2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ZEPP TOKYO ゼップ東京 盛り上がり凄かったな。。 | トップページ | 「楓」という曲のうつくし別バージョン »

2008-11-30

SPITZ x JOYSOUND試してみた&さいたまスーパーアリーナ

winkうたスキにPCで登録
そして近所のカラオケ館行く。

最初、うたスキにログインできない部屋に入ってしまう。
入ってしまったから、そこでとりあえず歌う。
もちろん画面の背景スピッツのPVではない。

モノゴトを知らないとぉおおー

(`ω´);b悲しな無駄すなおもいしまつ。

で、1時間して部屋移動。
うたスキにログイン。
で、全国採点オンラインで、若葉、魔法のコトバ、ルキンフォー、群青歌ってみましたよ。

プレゼントゲットの3つのチャンス
①かくとどーふけん、じゃでないよな、各都道府県で1位で認定書
②北海道、東北、関東、中部、阪神、中国、四国、九州で1位でスピッツ福袋
③88.888でスピッツ福袋

最初「若葉」で92.某~が出たので、
(`∀´)ノマサムネハトムネ、じゃなくて風獅子ハトムネ。プチ自慢のうちに、
次は更に!って、リキ入れて歌ったら、下がる下がる。で、繰り返すと、益々下がる。。じゃ、88,888目指せと思ったら、そんなきれいな数字でないし。

(マサムネハトムネって、ライブではこういう使い方してたんじゃなくて、ジョイマンのまねだったです。誤解なきよう・・って誤解されること書くなよ、な自分・・・)

4曲の合計といっても、それぞれに99.999とか、そんな感じの人いるし・・。

凄いよな、どうやったらそんな点数とれるのだろう。
                           
スピッツ福袋、㍉ってことをおもい知らされましたお。

でもPVで歌えるのがうれしかった。

.

despairそして昨日は城ホールとアリーナのチケットの一般の販売日。
城ホールとか結構早めに売り切れてて、凄いな!と思った。
アリーナも結構売り切れでてたし。

って、ローソン18日とかまだ残ってるのだろうか。

メインアリーナでエンドステージ2だから
16000人くらいってことなんだろか。アリーナは椅子として、人数減って、一万人くらいって感じなんだろか。ちょっとその辺はわからないけど、それだけのスピッツファンが一堂に会して盛り上がるなんて・・。

(=゚O゚)凄いね。。

老若男女、おばさんばっかとか言ってる人も、そういう君もいつかはおじおばになるとか言ってる人も、ファン歴の長い人も短い人も、文句いいも、文句いいきらいな人も、踊るヤシも踊らぬヤシも、スピッツが好きということでとりあえず一堂に会して、スピッツを観、歌を聴き、盛り上がり、スピッツに感謝し、楽しむ。

(=゚O゚)やっぱ凄いね。

スピッツ観るには、会場広すぎでちょっとちっこいだろうけど、って、場所に関係なくちっこいけど、今までとは違った楽しみ方が出来そうで、スピッツ好きないっぱいの人の盛り上がり楽しめそうで、一般が終わった今、今までのライブ前とかとは種類の違ったワクワク感が沸いてくる。

« ZEPP TOKYO ゼップ東京 盛り上がり凄かったな。。 | トップページ | 「楓」という曲のうつくし別バージョン »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/161616/43273875

この記事へのトラックバック一覧です: SPITZ x JOYSOUND試してみた&さいたまスーパーアリーナ:

« ZEPP TOKYO ゼップ東京 盛り上がり凄かったな。。 | トップページ | 「楓」という曲のうつくし別バージョン »