2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 「楓」という曲のうつくし別バージョン | トップページ | 誕生日&アリーナ見学ツアー&仙台 と内容は豊富・・・なのか・・ »

2008-12-18

さいたまスーパーアリーナツアー・・って見学ツアーですが、レッツゴー!

apple自分はGOOでもつたないブログ書いている。
先日たまたまコメントくれた人がいて
じゃ、自分もコメント書こうって書いたら
UPするときの認証の数字が

8823だった。

(@゚∀゚)σおおお、すげぇーー!!
(@゚∀゚)σ自分暮れになってキテルんでない?

とか思って
あわてて、数字をいれるところ一帯をコピペ。
このブログに貼ろうと思って貼り付けしたら

「数字4桁 」

の文字

(`ω´);はあ・・?にゃんでつか?

結構広く一帯をコピーしたのに
ヽ(`Д´)ノ縮まりすぎだろぉ。

ヽ(`Д´)ノこんくらいしかエバレルことないのに・・。

wineさいたまスーパーアリーナツアーに行こう!!
と行っても今回はアリーナ「見学」ツアーの方。

「最新の設備を誇る「さいたまスーパーアリーナ」を120%楽しみ尽くすスーパーエンターテイメントツアー。」らしい。

自分は数回しか行ったことないけど、
その度に

(`ω´);bこの建物はどーなってるのよー。

って、席に着くのに別に迷ったという訳ではないのだけど
あまりの大きさと不思議な感じに興味がわく。

そしてスピッツのライブ、自分の席はどのへんよ~,

入り口何処よ、

も確認もしてみたい。
当日、200でも300でも400でも500でも、構わないけど、どんな感じか見てみたい。

そして1月17日、18日に向けて盛り上がりたい。

でも、このツアー、お金がかかる。800円。高いな~。時間は40分くらいだそーだ。
予約は団体でなければいらないらしい。12月は22日。
(=゚ΨΨ゚)仙台の1日前ではあーりませんか。でもいくのだ。

興味のある人はレッツゴーちませんか?
行きたいけど、1人ぼっちじゃさみしいって人はご連絡ください。(kazezishi@cool.nifty.jp

こちらも2人ぼっちです。イケテル人とアフォの組み合わせです。

見学した後は、ジョンレノンのミュージアムへ。12月8日は過ぎちゃったけど、12月に見学するのはなんか気が引き締まる気がします。

« 「楓」という曲のうつくし別バージョン | トップページ | 誕生日&アリーナ見学ツアー&仙台 と内容は豊富・・・なのか・・ »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/161616/43452043

この記事へのトラックバック一覧です: さいたまスーパーアリーナツアー・・って見学ツアーですが、レッツゴー!:

« 「楓」という曲のうつくし別バージョン | トップページ | 誕生日&アリーナ見学ツアー&仙台 と内容は豊富・・・なのか・・ »