2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« さいたまスーパーアリーナライブで思ったこと・・って、大したこと思ってないけど・・・ | トップページ | マサムネさん、田村さんのコメント に うるうる。。 »

2009-02-12

アーニーボールなのだろか・・

今日は時間ある、あるよ。
って、どういう書き出しだ。
このブログ、スピッツ発見ってブログだけど
(-_-):b 何にも発見してないな。

マッタリ杉。
スピッツ発見以前に
ヽ(`Д´)ノオメェーの(つまりme)の生存発見してもらえって感じだな、これじゃ。

catfaceで、久々に溜まっている雑誌を読む。
が、「音楽と人」がみあたらない。。。

(=゚ω゚)<<「音楽と人」さーん、ドコデツカ~~・・・

あああ~

買いに行く時間がなくて
でも売り切れ早そうだったから
「芳林堂」に電話してとっておいてもらったんだった。

で、取りに行くのを忘れてる・・。

ヽ(´o`; 芳林堂さぁん~まだぁ、ありましゅか~

今日行ってこよう。

eye何度も「オリスタ」の写真を眺める。
うー・・・どーだろう。
やっぱり,マサムネさんのストラップ

アーニーボールの黒のストラップなんだろか。
まじにお安いストラップなんだよね、これ。

先日○まむら楽器に買いに行く。
し○むらのおにーさんに
「プロの人でこれ使ってる人いるんでしょうかね」
って、聞く。
「うーん、どーだろう。人気あるけど、お安いストラップですからね。僕中学の時使ってました。だから・・・どうなんでしょうね」

「ですよね」

で、買わずに帰ってきた。

でもやっぱそう見える。
D28とかD45のストラップも黒だけどやっぱ同じような感じのがついてる。

どーなんだろう。

どなたかご存じなら教えてくださいませ~。m(_ _)m

despair今、スピッツの曲、10曲くらい手をつけている。

けどなぁ~・・ちゃんと弾けるのはな・・

(=゚ω゚)<<ちゃんと弾いてもらった曲さん、イマツカ?

状態・・・

で、「愛のことば」も練習しているけど、この曲ほんとかっこいい。大好きな曲だけど、演ってみて益々そう思う。各パートがオサレ。で合わさり方もすっごいオサレ。。

despairマサムネさんモデルのギターが来て調度一年。

迫力はないけど、音がもの凄くキレイ。カポした時の音も凄くきれいで、あまりのきれいさにビビる。

« さいたまスーパーアリーナライブで思ったこと・・って、大したこと思ってないけど・・・ | トップページ | マサムネさん、田村さんのコメント に うるうる。。 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/161616/44036208

この記事へのトラックバック一覧です: アーニーボールなのだろか・・:

« さいたまスーパーアリーナライブで思ったこと・・って、大したこと思ってないけど・・・ | トップページ | マサムネさん、田村さんのコメント に うるうる。。 »