2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« アーニーボールなのだろか・・ | トップページ | こんなに更新してないなんて・・ »

2009-02-24

マサムネさん、田村さんのコメント に うるうる。。

tulip田村さんがベースを演ってるバンドMOTORMORKSのボーカル
黒沢健一さんが4枚目のソロアルバム「Focus」を3月4日にリリースする。

そのアルバムへのコメントを
マサムネさん&田村さんが書いてくれてる

黒沢健一好きな自分としてはとってもうれしいwink

cloverスピッツとL⇔R、
マサムネさんと黒沢健一さん

バンド自体は4人バンドに3人バンド

L⇔Rは97年に活動をお休みしてしまったから
バンド自体としての活動の長さはかなり違う
曲もあんな感じとこんな感じ。

でも

デビューの年が同じ、

ボーカルの年齢も大体同じ、
って、アバウトだな、

黒沢健一の方が一つお若い

身長も大体同じ、
って、アバウトだな、

どんぐりのs

・・・・アバウトなまま・・・

ミリオン出した年も同じ
マサムネさんと黒沢健一、同じ深夜放送の曜日違いをやっていたし
長く長く活動していることも同じ。

confidentどんな関係かは定かではないけど

音楽活動を長くやってて、いろんな時を乗り越えて、そして自分たちの音楽をとことん追究してる人達にしかわからない感覚ってあるだろな。

なあなあじゃないけど、凄く分かり合えて、お互いいたわりやリスペクトもあって、でも負けない気持ちもあるような、そんな感じなのかな・・・・

黒沢健一のアルバムへのコメント・・すてきだ。
コロキチさんのもあります。

.

tulipそして、その黒沢健一が曲を提供してた徳山秀典さん。
この人のブログにスピッツの歌詞のことが載っていた。

この人仮面ライダーカブトの矢車想だし、炎神戦隊ゴーオンジャーの須塔大翔だし。

光源氏って、こんな人だったのではって思えるくらいにイケテルめんなんだよな。

eroicaっていう印象的なお名前のバンドをやってるけど、Ever free って曲すっごいすきなんです。。曲もギターの音もたまらない!お暇な方は試聴してみてちょの心です。

自分が読んでるブログやサイトで、スピッツやマサムネさんの名前みてupwardright盛り上がる春です。

tulip亀の恩返し、先行申し込んだけど
これ当たるの大変そうだな~
って、当たるの大変なのはいつもだけど・・・

« アーニーボールなのだろか・・ | トップページ | こんなに更新してないなんて・・ »

音楽」カテゴリの記事

コメント

お!ニュース発見(笑)
φ(.. )メモメモ

さもさん、こんにちはでっす!

このブログ
まったり~しすぎで
発見って感じのこと少な過ぎで(^_^;)

スピッツ以前に
自分の生存発見してもらえ!
って、感じになってます・・。

まめさが・・皆無。
爪の垢ください~
(ついでに・・カネメノものもください~)


それでもなんか見つかったら
どーぞどーぞ持って行ってくださいね~。

ご訪問ありがとうございました。
またどうぞよろしくお願い致します!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/161616/44160217

この記事へのトラックバック一覧です: マサムネさん、田村さんのコメント に うるうる。。:

« アーニーボールなのだろか・・ | トップページ | こんなに更新してないなんて・・ »