2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

2009年3月の1件の記事

2009-03-16

こんなに更新してないなんて・・

thinkオンラインに入ろうと思ったら

入れない

(@゜∀゜)σ日頃の行いでっしょ

と言われれば

( ̄∇ ̄)あはは!そーでした。

としか言いようのない自分だけど・・。

なんか自分ミスッテルんだろな~。

.

confident亀の恩返しのチケット

自分は自宅に郵送みたいなのにしちゃったからまだだけど

もうコンビニとかではゲットできてる。

それにしても、「北」とか、「北西」とか「北東」とかの席の人がいるな。

多くのライブ、ステージがこの位置にあるから

これまで自分が行ったので、ここが販売されてたことあんまりなかったなー。

西、南西、南、南東、東、だよな、いつもは。

ということは

(´o`ステージさんどこでつか?

アリーナの真ん中とか・・

( ̄∇ ̄)どーなってるのだろう。

thinkそれにしても更新しなさすぎ。

でもスピッツの曲は日曜日は家中にannoyグァングァン流れてる。

うちのものがスピッツコピーバンドに参入してきたからだ。

で、日曜日くらいしか練習できないらしくて

おそばとか食べながら、

スピッツをかけまくってる。

おそばとスピッツ

野菜炒めとスピッツ

うどんとスピッツ

焼きうどんとスピッツ

なんかな~

(´o粗食だな・

eyeてっちゃん凄いな

文章がキラリ☆してるね。

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »