2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

2009年4月の2件の記事

2009-04-17

ジャパンフェス・・・第一弾に名前ないな(-_-):

clover7月31日、8月1日、8月3日の
ROCK IN JAPAN FES.2009の第一弾出演アーティストには
スピッツの名前がないなぁ・・。

が、先行が始まる。

早い方が当たり安い気がする。

どーうしよう。

聴きたいミュージシャンはいっぱい出てる。

でもなー

けどなー

スピッツ出ないと行ってもな・・・。
楽しみ半減なんてもんじゃないし・・。

第2弾とかで出るかな。

2009-04-12

こうやって一日は暮れました・・

bearing更新がずいぶん開いてるな。
gawkびっくり。

confident亀チケは両日ゲット。
って、半分はお友達のだけど・・。
北西とか北東だけど
あるだけありがたい。

どっちが前って感じになるのだろうか。

winkNANO-MUGEN は先行入れて待ってる状態。

lovely今一番待っているのはDVD
いつでるのだろう。
神奈川、大阪、埼玉
素材はたっぷりだろうから、出ないのが不思議だな。

夏イベは他に何かに出てくれるだろうか。
ロックロックはいつになるだろうか。
仙台は大きなイベントになるのだろうか。
出演は誰になるのだろうか。

知りたいこといぱーい。
今はちょうど、犬がお預けって言われてるような状態だな。。

noteヒトカラならぬヒトスタをした。
明日はバンドなんだけど、毎回音が今一なのだ。

って、腕前は自慢じゃないけど、今二だけど・・。
せめて音だけでも。

think家で、小さなアンプで小さな音で
音を作ってスタジオでならすと
なんか、音やせというか、イメージと全然違った音になってしまう。

で、スタジオへ。
結構な勢いで行ったのに
セットして音を作ろうと思ったら

CDを忘れてることに気が付く。
どうやって音を作るのか。
iPod も忘れてる。
何故ゆえダブルで忘れるのか。

何をやっているのだろう。

機材しまってフロントに預けて家に戻って・・

wobblyスピッツの曲一〇曲くらい作る予定が
半分くらいしか作れなかった。
しかも、下向いてエフェクターいじってると
首痛いし。。

で、椅子の上に上げて、手で押して踏んで
手、結構汚れて
その手でギター弾いて、ギター汚れて・・

くはーとか思ってたら
作った番号の上に違った曲の音上書きしてしまって。。

もうぐちゃぐちゃ。
じゃ、番号と曲をメモしようと思ったら筆記用具も忘れてるし。。

こうやってすばらしい一日が暮れていったのでありました。

ぞっとしました。

こんなこと更新しても仕方ないだっしょ。

m(_ _)m

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »