2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

2009年6月の2件の記事

2009-06-19

大阪ロックロックこんにちは!の詳細がでた

大阪ロックロックこんにちは!の詳細がでたのだ。

ちょっとプラムチャウダーのHPからコピペなんぞをさせて頂こうっと。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 
2009年7月22日(水)、23日(木) ZeppOsaka  17:30OPEN 18:30START

【出演アーティスト】
7月22日(水)[50音順]
■SPITZ
■俵越山 x 松本素生(GOING UNDER GROUND)
■真心ブラザーズ
■MiChi

7月23日(木)[50音順]
■オレスカバンド
■SPITZ
■ナオト・インティライミ
■秦 基博

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ぽにょ

またの下のぽにょ

じゃなくて

ほにょ

そうそう、ほにょ

( ̄∇ ̄)・・なんかそんな感じだにゃー

うーーん

って、とっても失礼だよな

( ̄∩ ̄#b この頃毒出過ぎでしゅ

前はマイナスなことはあんまり書かなかったのに

このごろにんげんがくずれてきたね。

って、自分の壺とちょっとずれているだけなのにね。

どうしよう、大阪。

スピッツ、凄く聴きたいけど、ツアーと違って短いしな・・

考えちゃいます。

八丁みそと信州一と何かまぜたブレンド脳が

活動中

って、神州一だろが・・。

2009-06-08

新曲がやってくる!

ヽ(´▽`)/新曲8月にリリースのお知らせが・

凄い!

2009年第1弾!! って、ことは

2009年第2弾とか3弾とか(続く・・)

もしかしてあるのかなー

DVDは出ないのかー

あんなに大がかりに撮ってるのに

どうなってんだぁあ・・

って思ってた今日この頃

そこにドカーンsign03

それ以上のニュースが。

オンラインTVで

マサムネさんが、おもしろか曲ができあがってきてる

みたいなことおしゃってたけど

それなんだろなー

(*≧m≦*)あははは

って、そっちのおもしろいじゃないだろ・・

タイトルなんだろ、

どんな曲だろ

(* ̄ー ̄*)新曲って響き、いいなー

楽しみすぎる凄いニュースで

寝ようと思った夜中だけど

(*゚▽゚)ノ目が醒めてしまった。。

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »