2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 新曲がやってくる! | トップページ | DVDのことでだらだらと書いてしまった »

2009-06-19

大阪ロックロックこんにちは!の詳細がでた

大阪ロックロックこんにちは!の詳細がでたのだ。

ちょっとプラムチャウダーのHPからコピペなんぞをさせて頂こうっと。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 
2009年7月22日(水)、23日(木) ZeppOsaka  17:30OPEN 18:30START

【出演アーティスト】
7月22日(水)[50音順]
■SPITZ
■俵越山 x 松本素生(GOING UNDER GROUND)
■真心ブラザーズ
■MiChi

7月23日(木)[50音順]
■オレスカバンド
■SPITZ
■ナオト・インティライミ
■秦 基博

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ぽにょ

またの下のぽにょ

じゃなくて

ほにょ

そうそう、ほにょ

( ̄∇ ̄)・・なんかそんな感じだにゃー

うーーん

って、とっても失礼だよな

( ̄∩ ̄#b この頃毒出過ぎでしゅ

前はマイナスなことはあんまり書かなかったのに

このごろにんげんがくずれてきたね。

って、自分の壺とちょっとずれているだけなのにね。

どうしよう、大阪。

スピッツ、凄く聴きたいけど、ツアーと違って短いしな・・

考えちゃいます。

八丁みそと信州一と何かまぜたブレンド脳が

活動中

って、神州一だろが・・。

« 新曲がやってくる! | トップページ | DVDのことでだらだらと書いてしまった »

音楽」カテゴリの記事

コメント

こんばんはsmile

私はロックロックこんにちは!に参加したことないんですが参加したことありますか~

スピッカ☆ さん、こんばんは
コメありがとうございます。
自分のコメ遅すぎです。
ほんと失礼致しました。
まったりのレベルを超えすぎてる(^_^;)

ロックロックこんにちは!に参加したことあります。
ツアーとは違った、ゴースカとも違った
楽しさがありますです。

参加することによって
今まで知らなかったミュージシャンを知ったり
スピッツ以外の好みのミュージシャンが登場して盛り上がったり
他のミュージシャンのファンの盛り上がり方観察したり
楽しみ方が様々です。

今年は大阪はパスりましたが
仙台は参戦致します。

かわいいブログまたおじゃまさせて頂きます。
こちらへのお立ち寄りとコメありがとうございました。
またお暇なときにでも覗いてやってくださいませ。m(_ _)m

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/161616/45383865

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪ロックロックこんにちは!の詳細がでた:

» ロックロックこんにちは 平井堅 [youtube最新動画ニュース記事]
ロックロックこんにちは!(ネタバレアリ)|さざなみデイズしゅこのさざなみデイズの記事、ロックロックこんにちは!(ネタバレアリ)です。(続きを読む) DICTS PRODUCTS - Dicts Blog ロックロックこんにちは!Ver.Number ...いきなりプレゼント企画です! ロックロックこんにちは!Ver.Number 13 Prime Carnival(素祭/ソサイ) 22日、23日、両日共にチケットは完売! なんと!dictsスペシャルプレゼントとして、抽選で23日(... [続きを読む]

« 新曲がやってくる! | トップページ | DVDのことでだらだらと書いてしまった »