2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ロックロックから早5日 | トップページ | 祝田村様御出演!PLATOn »

2009-08-28

( ̄∇ ̄)b Mステ 

Mステよかったですね。

ドキドキしましたが

この緊張があるのがスピッツなのだと思ったら

ゆっくりみれました。

「ホッタラケの島」の話をしないぞ、と思ったら

テレビ局が他局だからなのですね。

マサムネさん声、凄くよかった。

声量とかつやとか・・

ナノムゲンの時から、ずーとそんな思います。

長袖は暖めて、声よく出るようになんでしょかね。

それにしても痩せてるな。

自分の方がもしかしたら重いんでないの・・・(^_^;)

そして
( ̄∇ ̄)b髪型は声とは必ずしも比例しない模様です。

メンバーの演奏のことは・・・・

( ̄∇ ̄)bにゃにもないでしゅ。

トンガリに入れないんですね。

( ̄∇ ̄)b只今混み合っております。

もう少ししたら音楽戦士だ。

明日早朝に出るのに起きてられるか・。

禄れるかな。
( ̄∇ ̄)bじゃなくて禄ろう。

« ロックロックから早5日 | トップページ | 祝田村様御出演!PLATOn »

音楽」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
ロックロックこんにちは!仙台のレポート読みました。
会場の雰囲気がとても伝わってきました。
ありがとうございました!!
Mステも観ました☆
友達が観てからメールをくれて
「マサムネさんがすごく痩せていて・・・心配。。
どうしたんだろう・・」と。。
どこか悪いわけではないですよね?
私も少し気になったので。。
歌声、とても良かったですね♪
マサムネさん、崎ちゃん、田村さん、テッチャン
キラキラしていました☆
あの長袖も素敵でした。(笑)

Mステ見ましたーshine
初々しさいっぱいのスピッツのメンバーやっぱり大好きデスnote

大御所なのにそんな気がしないのがまたすごいと思いましたshine

あやこさん、こんにちは

ブログ一ヶ月経過おめでとうございましたm(_ _)m
そしてまた、こちらのブログにお立ち寄りくださり
メッセもくださり
ほんとありがとうございます。

マサムネさん、ほんと痩せてましたよね。
ライブでスクリーンにUPされたマサムネさんみた時も
そう思いましたし、今回のTVでも
そう思いました。

自分身長155、体重50、
ときにおいしい物食べ過ぎると52キロとかになっちゃうけど
自分軽くマサムネさんの体重を追い越しているのではないのか・・
って、思いました。
あごの下とかも映ってるショットで、
益々そう思いました。

どこか悪いとかどうなのか・・よく解りませんが
夏だし、ライブ前はかなり節制されるからなんではって
思って観てましたです。

歌声ほんとうにきれいでしたよね。
声量もあってうつくしい声
なつの淀んだ暑さがしばし吹き飛びましたです。

<<あの長袖も素敵でした。>>

(^_^;)みようによっては・・・
ステキでした。。。きもしまつ。。。

ご訪問・コメありがとうございました。
またぶらりと立ち寄ってやってくださいませ。
それではまた。


スピッカ☆ さん、こんにちは
お立ち寄り、そしてコメありがとうございました。

ほんと大御所なのに、そんな気がしない
初々しい

ほんとおっしゃられるとおりだと思います。

で、TV前でテレビのぞき込んでるファンは
いろんな意味でドキドキ。

カッコエエってドキドキ
うまく乗りきってくれってドキドキ

この構造がこれからも続くんでしょね。

曲の最後、カメラを全然見ないけど
手を挙げて、
ヤリキッタゾ的な感じのマサムネさんが
印象的でした。

それにしても声がきれい
歌ナイス
今日日、益々磨きがかかってきてる気が致します。

ブログ、スピッツ話題がいっぱい。
更新も頻繁だし

(^^)/つめのあかください。

自分もちょっとは見習って、書くのだ!

ご訪問そしてコメほんとうにありがとうございました。
また、また~りしているときにまた~りしている
このブログをご訪問頂ければうれしいです。
m(_ _)m

(*゚▽゚)ノマタンキ~(クージーから拝借w)
それではまた


初めまして!

Mステみて、やせたし、ちょっと顔色わるいように見えて、心配で検索してました。

新曲すごく、せつなくていいですねhappy01

ぴょんさんこんにちは!

こんなに古いところにコメつけてくださるなんて!
ほんとありがとうございます。

私、生活の環境が変わってしまって
家にいる時間がとっても少なくなってしまい
終わってからの帰宅となってしまいました。

新曲せつないですね。
なんか心がきゅんって締め付けられます。

あとすこしで亀音
いけることになりましたので楽しみです。
ほんと久しぶりなので、泣きそうになるかもしれないって思います。。

前回、かきこんだあと、同じMステでも数年前のだったのに気づきましたsweat01

亀の恩返し私もいきますnote
スピッツの黄色いTシャツをきて、いこうと思いますhappy01スピッツライブは、この前のゴースカ以来かな?
音楽がすきで、いろんなアーティストを知り、好きになったけど、スピッツは昔から離れることのない存在です。

マサムネさんが途中体調崩したときの、ツアーで
一曲目の『ビギナー』きいたときは、泣いちゃったな〜happy01

記事古いので申し訳なかったです。。。
でもまじありがとございました!!
ハッピー!でしたw

そしていよいよ亀音ですね。
スピッツ両日なので楽しみです。

ひさしぶりの生スピッツ
堪能いたしましょうね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/161616/46055833

この記事へのトラックバック一覧です: ( ̄∇ ̄)b Mステ :

» ロックロックこんにちは [あやこの出来事]
( ̄∇ ̄)b Mステ : スピッツ発見 ロックロックこんにちは!仙台のレポート読... [続きを読む]

« ロックロックから早5日 | トップページ | 祝田村様御出演!PLATOn »