2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 君は太陽のPV観てみたり | トップページ | ロックロックから早5日 »

2009-08-20

仙台 ロックロックこんにちは!迫って参りました

coldsweats01とりあえず仙台のホテルに送る荷物ができあがった。

後はクロネコのかっこいいおにーさんのピックアップ待ち

(^^)/クロネコのおにーさん
って、今日はどの人だろ。。どの人でも来る人みんな親切だ。。

ロックロック当日持っていくものは、明日用意しよっと。

内陸だし雨で寒い場合もあるから
かっぱと長袖は持っていくとして

□チケット(新幹線・シャトルバス・会場)
□FCのスポンジ型の会員証
□交換の緑の紙「引換券」(ふはーどこだ。(^^)/あったー))
□かっぱ(会場までは傘)
□長袖の服
□帽子といってもタオルみたいなのかぶるけど・・(^_^;)げー草取りのおばさん風
□敷物
□虫除け(下から足を昇ってくる蟻がヤダナ)
□日焼け止め
□双眼鏡(威力なさげ)
□バンドエイドとか虫さされとか諸々

全部これでいいよ 友だちはおテント、ご苦労様
でも
小さな忘れ物、まだここにある
気がする
こんなして再び確認したから、安心しようとしたけど どうしたんだ?
知らぬ間に忘れてる お金おろしてくるの。

・・・って、明日でいいや。

って、自分のつたないメモ、こんなところに書いてどうする(^_^;)

m(_ _)m失礼致しました。。.

.

 

spadeちょっと前にマサムネさんの日記の「ツクツク」に反応してしまった。

サイダー・・・この頃自分も結構飲んでいる。がぁ・・・・何故か。

それは例のヒット商品のせい。そうそう、三ツ矢のカロリーゼロ!糖質ゼロ!保存料ゼロ!のサイダーのせい。

カロリーゼロの食物って凄い不思議な気がする。食物って本来的には生物が生存や活動のエネルギーを摂取するためにあるものなんだろうけど・・何のために飲んでるんだろな・・

まあ、そもそも水分だからな・・。って、深いこと考えずに飲んでるけど、ノンアルコールビールにしても、このサイダーにしても、やっぱ本来あるべきものをなくして売るというのが不思議だ。高度化したニーズに応えてるものなんだろけど、応えられるんだから、余裕というか、贅沢というか、日本が一応今のところ経済的に貧困な国じゃないからできるんだろな。

そしてblue・・この頃聴いている・・何故か。カラオケで久しぶりに、かもめが翔んだ日とこの曲歌ってみたら点数が酷い・・で、練習しようと思って聴き出した時にこの日記。夏になるとやっぱ聴いたり歌ったりしようと思うんだって、ちょとキタ。渡辺真知子さんのライブとかでキーボードとかやってる光田健一さんのがi Tunesにあるけど、この人のも好きだな。

そして、ツクツクボウシ。これは鳴いてない。というか、自分の住んでるマンションの玄関側に面してるところ、前は木々の茂った大きなお屋敷だったのだけど、そこにワンルームマンションが二棟も建ってしまったせいか、蝉が自分のマンションの猫の額ほどの庭に集中している。

coldsweats02凄いバカデカの鳴き声。
( ̄∇ ̄)b 君たち、その大きさだと人間だったら通報されるよ。
( ̄∇ ̄)b でも蝉だからOK、夏ももうすぐ終わっちゃうから、心残りのないように
いっぱい鳴いてね。

って、蝉に語りかけてるアフォ一匹、ちょうどそんな時だったので蝉話題にちょっとキタ。

日記とは無関係だけど

野球もそれとなく見ている。昔は球場とかにも行っていたのに、最近はさっぱりだったけど。まーくんだけど違ったマーくんの居る楽天を応援してるみたいだな、自分。
ソフトバンクと楽天の勝敗はいつも確認。共に勝てばおおお。でもソフトバンク勝っても楽天が負けてると喜べないが、ソフトバンク負けても楽天が勝つと結構喜んでる自分がいる。

その仙台にレッツgoー

阪神はな・・・・

スピッツ発見のブログの記事とはほど遠い内容
m(_ _)m失礼致しました。
それにしてもロックロックこんにちは!で、浮き足だってきてます・・

confidentいいライブ日よりでありますように・・!

« 君は太陽のPV観てみたり | トップページ | ロックロックから早5日 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

風獅子さん、こんばんは。
いよいよですね♪
私はこれから準備いたします。
リストありがとう~★ チェック!!

雨降らなければいいな・・。
涼しければいいな・・。
みんなとワイワイ盛り上がりたいねshine

先週はEXILE、行ってまいりました。
おかげさまで・・←嫌みじゃないよsmile
楽しかったよーー。スーパーアリーナ、3万5千人ですって!!

ではではあさってお会いしましょ★

スンゴイ久しぶりにPC開きーの
すぐ、ここに来ました。
さっぱりわからんので
トンガリにこれから行ってきます。
おそらく、マサムネくんの日記にいけば
解決すると。

いよいよです!
前から遠征は仙台からって思っていました。
メモアリガトー
でも忘れそう  メモを見るのを。

ともちゃん、 smitzさん
こんばんは

いよいよですね。
どうぞよろしくお願い致しますです~。

って、もう数時間後に会うのね。
ドキドキ
(^^)/どんな一日になるのだろう!
ドキドキ

ドキドキ
ねむれないよぉ~

ではでは後ほど。
今は短く
後でいっぱい話そうね。

2日間よろしくお願いします。m(_ _)m

こんばんは。
お返事ありがとうございました。
嬉しかったです!!
今頃、どんな感じですか?(笑)皆さんと完全燃焼かな~♪
マサムネさん、素敵でしたか?素敵に決まっていますよね。(笑)
私も過去に「ロックロックこんにちは!仙台」に何度か行きました♪
楽しかったです!!
ツアーとはまた違った楽しさですよね。
また感想など楽しみにしています!!

こんばんは。
ロックロックいかがでしたか?
きっと盛り上がりましたよね?
(近いのに、行かないワタクシ。屋外が苦手で・汗)
(昨年のロックロックではお世話になりありがとうございました)

楽天のまーくんに反応してしまいのカキコミです。
楽天と阪神の勝敗チェックが日課なので(^_^;)

それでは、失礼します~。

あやこさん、こんにちは
お立ち寄りありがとうございます。

自分が変人 じゃない
これじゃ、まんまじゃないか・・
自分が返事したことで
喜んで頂けるなんて
( ̄ー+ ̄)なんか感動!
+ ←は、はな○そじゃなくて、涙の図

仙台ロックロック
それはそれはマサムネさん素敵でしたよ。

いつもと違った垢シャツに
あ、しつれい、赤シャツに薄手のパンツにハット
いなせな感じで・・
ボタン上まで留めてなくてヨカッタ(^o^)

そして会場にもの凄い声広がってました。
ギターはマサムネモデルとクラプトンタイプのストラト?
(遠くて解らなかったです)とアコギはマーチンのD45。

自分はちょっと目が潤んでて、クレバとのコラボの時はもの凄く声良かったけど、スピッツライブの最初はちょっと声つまってて
体調今一なのかなって思いましたが、友達達は、
(^^)/そんなことないって言ってましたので
そんなことないのだと思います。

途中からもの凄く声でてて、すばらしいと思いました。

平井堅にしても大橋卓弥さんにしても背、おっきいから
遠近法で「後ろに立ってるから」っていう
てっちゃんのMCにバカウケしましたです。

他にマサムネさんのことで何かあったかな・・・

ああ、シークレットで平井堅さんが出て来たとき
たまたま町であって出演をお願いしたみたいな冗談を飛ばそうと思ったら、平井堅さん、それ聞いてなくて、もういいやみたいな感じになったマサムネさん、かわいかったです。

あ、あとは・・・
今はこれくらいしか思い出せませんです・・
m(_ _)m

あやこさんのブログ、写真いっぱいで楽しいですね。
また覗かせて頂きます。
お立ち寄りありがとうございました。

うわ!しょこたんだ。。

こちらの人があちらに、あちらの人がこちらに。
しょこたんがこちらに登場なんて
(^^)/凄い!!

m(_ _)mまじにありがとうございます。

ロックロック盛り上がりましたよおお。
しょこたんをひっぱて行きたかった。

凄いナイスな天気で
野外ライブ日より。
体力消耗することなく
打ち上げに突入したのでした。
仙台ライブで盛り上がり
打ち上げで盛り上がり
翌日は利休で盛り上がり

単細胞動物 in SENDAIでした。
今にして思えば
しょこたんにメールすればよかった(^_^;)


あああ、まーくんに反応か。
(^^)/そだったのか。
お会いすると、健ちゃん話でめいっぱいで
まーくんのお話までなかなかできなかったけど
そちらも一致だったんですね。。。。

トイレ近いことも一致してるし・・
って、(^_^;)これは関係なかった・・

先生の秋のツアー楽しみです。
どうぞよろしくお願い致します。

こちらへのご訪問ありがとうございましたm(_ _)m

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/161616/45978703

この記事へのトラックバック一覧です: 仙台 ロックロックこんにちは!迫って参りました:

« 君は太陽のPV観てみたり | トップページ | ロックロックから早5日 »