2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ないようはないようといってみる、てか、そのとおり。 | トップページ | 仙台 ロックロックこんにちは!迫って参りました »

2009-08-07

君は太陽のPV観てみたり

tvスピッツがTVで見られるのがうれしいという
この気持ちは何なんだろ。

音楽シーンにガッツリの確認ができる
演奏が見られる といっても ・・まあ、一応見られる・・
元気そうかどうかとか、どんな髪型よとか、服はどうよとか確できるし、
そのことでメンバーを身近に感じることができる

いろんな気持ちがミックスされてるな。
そして放映が近くなると
きんちょーの夏の心配までしだす。

他のバンドのファンクラブに最近入った。
黒沢健一がバカ好きで健ちゃん一色になる時もある。
好きなバンドがいぱーい。

そんな中でスピッツは自分にとって何なんだろ。

なんなんだーー。
あって当たり前の存在、無いと困る存在なのかな・・

TV番組への出演予定

8月28日(金) テレビ朝日系 「MUSIC STATION」
8月28日(金) 日本テレビ系 「音楽戦士 MUSIC FIGHTER」
9月5日(土)  TBS系 CDTV

pc オンラインの「君は太陽」のPVを何度もみた。
すっごい興奮する曲ではないけど、何度も聴いてしまう曲である。

軽快に気持ちよく聴ける。

バンドの演奏シーンはシンプルで自分としてはとっても好きである。
曲のイメージが映像によって型押しされない分、弱いかもしれないけど
自由に膨らむ。映画を観ると、そのイメージがのっかてくるんだろな。
映画のイメージを大切にするPVの気がする。

eyeそれにしても、てっちゃん以外のメンバーの髪型がどうよ・・な感じである。
てっちゃん、帽子かぶってるけど、片方刈り上げてるの、ナノムゲンでエラクかっこよかた。最新のオンラインTVのてっちゃん、凄いカッコイイ。

catface蛇足もいいところであるが

凄い局地的というか個人的だけど、自分が最近一番ウケタのが「ケンちゃん」。

思わず(^^)/ブルータスおまえもか・・

って、言ってしまった。
マサムネさんも「ケンちゃん」
自分も「ケンちゃん」
でも全く違ったけんちゃんだけど・・

一代目のケンちゃんは、ポルノっちにでたり、お金でのご苦労とか、結構しんどい人生送っていらっしゃる感があり、マサムネさんがリアルタイムで見てらしたケンちゃんは、今ぐぐってみたら、芸能界引退してお医者さんになってるとか書いてあった。マサムネさんの日記のシリーズの内容、じーんはっくまん。

そして私の好物のケンちゃんは、8月15日がライブです。ここからの一週間、20日が小沼ようすけ、22日が待望のロックロックこんにちは!仙台で、自分にとっては黄金の週間だ。

« ないようはないようといってみる、てか、そのとおり。 | トップページ | 仙台 ロックロックこんにちは!迫って参りました »

音楽」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。
最近、ブログを始めて検索していたらたどり着きました。
スピッツ。私も好きでライブ行ったり、今も聴いてました♪
夏の暑~い時でもマサムネさんの歌声を聴くと、少し涼しくなる!?
ような感じでいいです。(笑)
周りになかなかスピッツを語れる人がいないので
もしよかったら仲良くしてください♪


(^_^;)ひょえー、人がいる・・

って、大変失礼致しました。

あやこさん、こんにちは。
こちらに辿りついてくださったって・・

こちらもひょえー

大きな船が、地図に載ってないひっそりした無人島に
たどり着いた
そんな勢いですね。
(^_^;)って、勢いじゃないだろー

ありがとうございました。

ブログはじめられたんですね。
後で訪問させて頂きますね。
(^^)/こちらこそヨロシクお願い致します・

周りにスピッツを語れる人がいない・・
ほんとそんなときもあったりしますよね。
でもそんなんじゃなくなる時もあったりするので
不思議です。

マサムネさんの声で涼しくなる
です。なりますよね。
透明感のあるすがすがし美しい声。

サムイ方は
ココロに誓ってナイです。。

また覗いてやってくださいませ。
って、そういう自分が覗けよですが・・
ほんとうにご訪問ありがとうございました。
感謝ですm(_ _)m

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/161616/45857200

この記事へのトラックバック一覧です: 君は太陽のPV観てみたり:

« ないようはないようといってみる、てか、そのとおり。 | トップページ | 仙台 ロックロックこんにちは!迫って参りました »