2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 祝田村様御出演!PLATOn | トップページ | マサムネをクロサワへ »

2009-09-11

買わないつもりだったFlight666を買ってしまった・・・直接対決だし・・

shockごま豆腐

家族の中で、自分のお皿のだけ、味噌たれがかかっていない

( ̄□ ̄;)b何故だ!!

.

ごま豆腐を食す

( ̄□ ̄;)bオイ、ヤッパ味が薄い。

(`ω´);嫌がらせかよぉー

くぅー、これって、姑のいやがらせってやつなんだろか・・・

.

次に、自分のお皿のなしを食す

( ̄□ ̄;)b あれ、味噌の味しまつ、

( ̄□ ̄;)b  あんまりおいしくないでつ。

.

そこで

( ̄∇ ̄)b ヒラメキました。

頭よす 

( ̄∇ ̄)bごま豆腐の味噌だれをなしにかけた!

・・・

くぅー、姑がやったのか。

( ̄∇ ̄)b んにゃ。.

一緒に住んでない。ヤシは悪いヤシではない。

.

ということは、答えは簡単

( ̄∇ ̄)b me だ!

think人間だれしも勘違い、ありますです。

そうなんです。
ラジオに出るのジョン・B・チョッパーさんという名前を脳内にリフレインさせながら
グレートマエカワさんを思い描いているという・・

凄い勘違い。ミスるとどちらがどちらに失礼なのかはさっぱりですが・・

って、この話見えないだろ・・
流そう・・

cat9月1日に記事書いてからもイベントがわんさか
            
9月1日のジョン・B・チョッパーさんと田村様のJ-WAVE PLATOnの実際の放送

9月2日には、さきちゃんのドラムクリニック開催のお知らせ

9月4日のマサムネさんのFM802の放送

9月5日のCDTVのご出演

9月8日にはDVDの追加情報

どれもこれもコユイですね。

upそして今日はまた、マサムネさんのFM802の放送

自分的には

ホッタラケの島を観にいく

マサムネさんのテクテクの弾き語りにシビレてコピッている

そしてFlight 666を買ってしまった・・

この頃メイデン聴く回数がめっきり減ってきたし
DVDお高いし
観る時間もないし、
買わずにイクゾーと思っていたのだが・・

いろんな人の評判聴くと、今までの中で一番おもしろいとかいう人多くて
おまけに大阪ロクロクの時、楽屋で観てたっていうクージー日記読んだら

もう買わずにはいられない・・
やっぱ買わないで生活するのは無理

で、買ってしまいました。

各地のファンの反応ってこんなに違うのか
ブルースほんとにボーイング757飛ばしてるとか
下痢かよぉtoilet・・ステージ脇にバケツかよぉーとか
ファンをがっかりさせない努力って半端ないなーとか
スティーヴ・ハリス、家族と一緒にツアー回ってるんだとか
って、その中の一人がこの前のツアーのオープニングアクトで
歌っていた人なんだろけど・・。
DVD観ていて、いろいろ新鮮です。
全部観てはいないのだけど、ケアルかけられているような。

flight 666>黒沢健一の「LIVE Focus 2009 at CLUB CATTRO,SHIBUYA,March 31st」のDVD>そしてスピッツの「さざなみOTR カスタム at さいたまスーパーアリーナ」
HP減ったときに、ケアルⅤを連続でかけられるような状況だ。

eyeそして今、テレビ観てます。やっぱ楽天を応援してる自分がいまつ。1ずつ縮まるからな。。違う方のまーくん、がんばれ!

« 祝田村様御出演!PLATOn | トップページ | マサムネをクロサワへ »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/161616/46182657

この記事へのトラックバック一覧です: 買わないつもりだったFlight666を買ってしまった・・・直接対決だし・・:

« 祝田村様御出演!PLATOn | トップページ | マサムネをクロサワへ »