2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 買わないつもりだったFlight666を買ってしまった・・・直接対決だし・・ | トップページ | 全国ツアーのニュースが凄すぎて・・ »

2009-09-17

マサムネをクロサワへ

wobblyって、なんのこっちゃって感じですが

マサムネモデルのギターをクロサワ楽器店に持っていったのです。

マサムネモデルギターが昨年の2月8日に来てから

はや1年と7ヶ月

ずいぶんお世話になった。

最近

トグルスイッチをリアーの位置に持っていくと時々音がでなかったりで

接触が悪くなってきた。

自分オクターブチューニングもできないし。

ネックのそりも見てもらいたいし。

ピックアップもぐらついてるし。

(=゜ω゜;)ベッドの上に置いたギターの上にオケツおいちゃったりもしたしからな・・。

で、メンテでお茶の水駅前のクロサワ楽器へ持っていった。

ヽ(`Д´)。。。。さみしいね。

happy01でも

( ̄∇ ̄)b強い味方をゲットした。

今このギターに痺れまくっている。

PRS Custom24 Artist Package

写真の右のギターだ。

左はマサムネモデル

090915_143409

 

.

.

.

.

Dvc00098

.

.

.

.

6月に、国際展示場で開かれた東京ギターショーへ行った。そのときに飾ってあったPRSのギターに心を奪われた。ピックアップにまで美しく細工が施されていた。が、お高くて手がでなかった。

↓美しいがお高いギター,見てるだけギター↓

Dvc00037_2

.

.

.

.

.しばらくしてから、パワーのあるギターが欲しくなって、お茶の水の楽器店をラッシーさんにお願いしてみてまわった。ラッシーさん感謝致しておりますm(_ _)m

いろいろ試したけど、PRSのギターやっぱ最高だった。
パワーがあるけど、凄い繊細で、しかも作りがとっても端正だった。

( ̄∇ ̄)bまるで自分を見ているようだ!

・・・・んなわけない・・・・

今このギターがきたので、マサムネモデルと少しお別れしてもOKなのだ。
といっても用途が全くちがうから、どちらも必要だけど。。

それにしても、クロサワ楽器のお茶の水駅前店のギターを自分に売ってくれたおにーさん、凄いイケメン。最初行った時は、ギターのことばっかり考えてて、全く気がつかなかった。で、その後、一週間後に買うぞって決意して行ったら、もう決めちゃってるから暇。で、再度説明してくれてるおにーさんみたら、もの凄くイケてる人で、びっくりした。しかもアツイ。とにかく説明受けてると、恥ずかしくなるので、とっとと買って帰るぞ!、だった。光源氏にもそんな状況描写あった気がする。友だちが言うには、店長さんらしい。
楽器屋さんふらふらするの好きな人は覗いてみる価値たぶんあり。。
( ̄∇ ̄)::b って、どんな価値だよお・・.

.

upスピ友のシューさんから送って頂いたサイトです。

覗くと、なんかかわいい、そして君は太陽

で気分が↑すること間違いないと思われまつ。

観戦したくなります、これ。

既出なのかもしれませんけど・・
シューさん、いつもいろいろありがとうございますm(_ _)m

http://ameblo.jp/hirotoshi-kitagawa/archive1-200908.html

« 買わないつもりだったFlight666を買ってしまった・・・直接対決だし・・ | トップページ | 全国ツアーのニュースが凄すぎて・・ »

音楽」カテゴリの記事

コメント

風獅子さん、こんにちは。急に涼しくなってきた今日この頃だけど、風邪ひいたりしていませんか?『アンバーリン』検索してみました♪アメリカ合衆国、フロリダ州出身オルタナティブ・ロックバンドですよね?私は、洋楽アーティストのライブには行ったことがないのでどんなかな~と思うけれど、すごい迫力がありそう?!な感じがします!ところでマサムネモデルギター、私はギター全く弾けないけれど、すごく欲しかった!です。弾ける方にしてみたらマサムネモデルのギターでスピッツを弾くって最高ですよね♪風獅子さんはどんな曲を弾かれるのかな~o(^-^)o

PRSを見に行った際はお疲れ様でした♪
素晴らしいギターと出会えたようで何よりです!
しかし、あそこの店長はイケメンですよね(笑)
それには激しく同意です☆

今度はマサムネモデルがピカピカ&状態も良くなって、
風獅子さんの所に戻って来るのですね!
久々のご対面が楽しみですね♪

11月にはDVD、来年の春からはツアーも始まりますし、
楽しみは多いけどチケット取りを頑張りましょうね!

あやこさん、こんばんは

お立ち寄り、そして、コメありがとうございます。

アンバーリンを検索してくださったのですか。
うれしす!!

☆彼らのMYSPACEは
http://www.myspace.com/anberlin
でございます。

ここの3曲目、Fell Good Drag
とか、自分的には↑

似た感じ(じゃないかもしれないけど)

Story of the year というバンドも好きです。

myspace だと

http://www.myspace.com/storyoftheyear
ここのWake upもグットきますです。

もしもしもしもしお暇な時があったら
聴いてみてくださいませです。

<<洋楽アーティストのライブ・・すごい迫力がありそう?!>>

やっぱ体が大きい人が多いし、
マッチョだし←古・?・・(^_^;)
肉どんだけ食ってるんだって感じで
聴覚のみならず、視覚的にも迫力感じます。
ギター軽々扱って
超絶プレーを繰り広げたりして・・。
かなり興奮しまつ。

が、
(^_^;)何言ってるか、さっぱし解らないけど・。

が、
とうきょう、ありがとー、
とかは完全に解ります・・・。

マサムネモデルギターでスピッツ弾いてます。
ライブでマサムネさんが、
会場に気持ちよく音をとばしてるのを聴くと、

(^_^;)同じギターとはおもえん
と思ってしまいますです。

ギターのメンテ終わったようで
楽器屋さんの修理のおにーさんから電話がきたのですが
言いように困ってか
「ムスタング風のギターの修理が終わりました」と。
風というのがなんか面白かったです。

って、何書いてるのか・・I’m lost。。

dehadehaって、入力が逆になってるぞっと。
ではでは
長々内容なく書いてしまって、読むのめんどーだと思います。
適当にとばして読んでください。
って、文末に書いても仕方ないか・・

覗いてくださって、またコメくださっていたなんて!!
ありがとうございましたm(_ _)m
感謝です。
それではマタンキです
(マタンキ←クージーのこれ、気に入ってますです。。)

ラッシーさん、こんばんは。

お立ち寄りくださり
ありがとうございますm(_ _)m

マサムネギターのメンテ終わったようで
取りにいってきまつ。
(なんかないと寂しい・・。)
イケメンさんはまた旅だっておられるようです。

って、ほんとお世話になりました。
いろいろ検討したので満足
さらにギターに大満足です。

(^_^;)ならもっと練習しろよ・・・って
感じはありますが・・。

話は変わりますが・・
って、こんなところに書くなよですが
まあ、過疎系なので
いってみよう・・って感じで・・

ラッシーさんの絶対音感のあれ、凄くないですか。
びっくりですよ。

自分は、もの凄く高い音の時が苦手です。
なんか解らなくなる。
時間あるときにまた挑戦しようと思ってます。

ツアーのニュースにはほんとびっくりしました。
予想の完全に外でした。
うれしい2010年になりそうです。

ではでは
またです。
ほんといろいろありがとうございましたm(_ _)m


普段普通のリーマンしてんだけど、月3回くらいはコレやってんだよねw
まぁお小遣い稼ぎがてらの軽いノリでやったんだけど、
一発で10マンとか余裕で貰えるから普通に給料超えてんだけど何wwwwww

もうリーマン辞めようかと真剣に考えてる(´・ω・`)
てかぶっちゃけそれがベストだよなー?wwww

http://hole.hotohototo.net/p8kz6he/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/161616/46232219

この記事へのトラックバック一覧です: マサムネをクロサワへ:

» ヨン様入院 ペ・ヨンジュン倒れる 来日予定はどうなる? [ペ・ヨンジュン入院 ヨン様たおれる! 冬のソナタ]
人気俳優のペ・ヨンジュン ヨン様 がたおれ、ソウル市内の病院に入院。 [続きを読む]

» ヨン様入院 ペ・ヨンジュン倒れる 来日予定はどうなる? [ペ・ヨンジュン ヨン様たおれる! 冬のソナタ]
人気俳優のペ・ヨンジュン ヨン様 がたおれ、ソウル市内の病院に入院。 [続きを読む]

» 「アグネスちゃんこ鍋」ってタイトルおかしくね? [アグネス・チャンのブログ「アグネスちゃんこ鍋」]
大炎上!?アグネス・チャンのブログ「アグネスちゃんこ鍋」 [続きを読む]

« 買わないつもりだったFlight666を買ってしまった・・・直接対決だし・・ | トップページ | 全国ツアーのニュースが凄すぎて・・ »