2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

2009年11月の9件の記事

2009-11-30

カレンダーが届く

Road & Sky Group ON-LINE STOREで購入したものが2日前に届く。Good

cuteさざなみ Tシャツ トマトレッド
Tシャツは買わないようにしようと思っていたのに、1200円安くなっていたのでついつい購入。

cuteカスタム Tシャツ ブラック
Tシャツは買わないようにしようと思っていたのに、DVDを記念してついつい購入。

cuteさざなみ ストラップ以前複数購入したけど、壊れてしまった。そして500円安くなっていたのでついつい購入。

cuteカスタム ステンレスサーモタンブラー 2008 SUMMER キャップ
売り切れで購入できなかったので、今回購入。キャップは1000円安くなっていた。

cuteさざなみ ショットグラス(キャンドル付)
200円安くなっていたのに負けて購入

cuteSPITZ 2010年カレンダー 壁掛けタイプ いつも使っているので購入
cuteSPITZ 2010年カレンダー ノートブックタイプ 愛用してるので購入

(*^m^)あちゃー

購入したものの半分以上がお安くなってるものじゃまいか。

( ̄▽ ̄)b なかの人のケチクソテキニンゲンセイが伺われる・・・

が、

そんなことはさておいて・・

ノートカレンダーに来年のライブの日程を書く日を夢見てきた訳だけど

ソレが現実に。

ありがたや

2009-11-25

ありがたや(^o^)

FCの申し込み、大丈夫だったみたいだ。

今日振り込み用紙が届いた。

くじ運が酷く悪い自分なのに

まず、あの薄い紙が届いたことがうれしい

さらに、申し込みがOKだったなんて・・。

すっごくうれしい。

が、しかし

なんか落ち着かないぞっと。

椅子からオケツが約10センチ浮いてるような心地です。。。

2009-11-20

スピッツのセッション

セッション8時だよ!全員集合!というmixiのコミュニティーの
平日セッションが「スピッツ」だったので
ちょっと見にいった。

スピッツは各パートの演奏が固まっているので
セッションにはもってこいだ。

知ってるのは一緒にいった人達のみで
よそ者感ありありだったけど
でも、というかそのためか
主催者の方にとっても親切にして頂いた。

11曲くらいのスピッツの曲のセッションの後
トリがなぜかスモークオンザウォーターと
そしてロビンソンのギンギンのバージョンだった。
なかなかの迫力のロビンソン、これ面白かった。

この連休、22日、23日と練習が入ってて
スピッツの曲をやる。

エフェクターをマルチから単体のものに変えた。
4種類しかつないでない。
慣れてないためか、機材の個数のためか
ホンモノと似通った音をだせるのがちょっとしかない(`ω´);

機材をもう少し買えばいいのだろうけど
お金の限界もさることながら
重さの限界にぶち当たる。

機材を転がしていくと
駅とかバリアフリーになっていないところが
イタイゾ、不便だぞ、困るぞ
って、肌で解る。

エレベーターの開くってところ押してくれてる人とかもいて

人の暖かさも肌で感じる。

いろいろ体験できて面白い。。

2009-11-05

LIVE DVD ヽ(´ー`)ノ すばらしい!!!

three11月3日

cloverHMVにオンラインで注文していたDVDが届く。iPodにCD入れてお出かけ。新宿タワレコの新宿店限定!スピッツDVD発売記念 パネル展&サイン入りエプロン&ギター展示を見にいく。

(^_^;)/「こ、こ、これですかー」
と、一時ニワトリ的なイキモノになるが
「な、な、ないよりは数百倍すばらしい」
と前向きなイキモノにヘンシンする。

スピッツのDVDが飾ってあるところは、常に人がいて、誰かしら手にとっていた。
( ̄∇ ̄)bねーちゃんじゃなくてにーちゃんが多かったな。

( ̄∇ ̄)bにーちゃん買えよな!
とフェロモン入りおまじないを唱える。

が、フェロモン足りないのか、結構みんな長く眺めていたな・・。

新宿駅からタワレコのビルはいるところでも放映している。
がんばるにゃんな宣伝。

beerその後、鳥竹という焼鳥屋さん経由で、DJイベント「鳥になっちゃう夜 ~スピッツナイト~Vol.2」 に参加させて頂く。

焼鳥屋さんおいしかったなー。

( ̄∇ ̄)bって、焼鳥屋さんを食べた訳ではないが・・・

noteそしてスピッツナイト。小さなライブハウスなので入れなくなるかも・・と数人で、6時前に乗り込んで、結局10時まで、曲にあわせて歌いまくり、振り付けしまくり、踊りまくりで楽しかった。DJの選曲も進行もナイスで来ている人も感じよくて、楽しかった。

戻るときはがらがら声。ライブの会場では、大きな声で歌えないし、ふりもデカイと迷惑だろうし、あそこまでは動けない。自分的田村様ノリ=ヘドバンもいけそ。つーか、ちょっくらやってみたりしてみた。

ご一緒してくれた皆様、お疲れ様でした。そしてありがとうございましたm(_ _)m

four11月4日
Amaz○nからDVDが届く。
友だちから通常盤はレーベル面の印刷がちょっと違うことを知らされ、通常盤も欲しくなり
「今購入すると今日中に届く」的文言に惹かれてクリック。

まじに夜には届いた。

この日バンアパのも届いたりで、宅急便屋さんが何回も・・

five11月5日

rockツアーグッズとかの販売が昨日?から始まったことを友だちから教えてもらう。
『Road & Sky Group ON-LINE STORE』の販売だ。

おおおお!以前に買えなかった カスタム ステンレスサーモタンブラーとか買えちゃうし、ひもが切れちゃって今は亡き、さざなみストラップも買えちゃうし、 2008 SUMMER キャップも買えちゃうのか!
しかも、さざなみOTRのツアーグッズなんかはお安くなってるし・・。

と、朝から買い物に精を出す。。。

そしてその後は仕事>DVD>仕事>DVDの繰り返し。
といっても3対7の割合でDVDが勝ってるぞっと。。

( ̄∇ ̄)bいいのかなっ、と。

(`Д´)いくないだろっ、と。たぶん・・。

( ̄∇ ̄)bアリとキリギリスの話は知ってるのかな、っと。

(`Д´)ノそんなのしらね、っと。

noteDVDもCDの音ももの凄くよい。

ライブ会場に居るみたいだ。今までにない臨場感のある音で響いてくるし、しかも会場よりバランスがいいので、聴きやすい。そしてマサムネさん歌うます、当たり前だけど・・。
参加したライブを観ると、わなわなしてくる。

DVD凄く評判いいみたいだ。友だちに聞いたのだけど、オンライン一時在庫なしになったりしたらしい。

きのこのスピッツのみならず、今のスピッツが、限りなく美しく広がる澄みわたった秋の空のように、大きく広がっていって欲しい。

それにしても今日の一日はどのように過ぎたのか。
なんかぐちゃぐちゃだ・・DVD観てると時間の進み方がカオスだな。

自分はカオスな中のイキモノだけど、友達はスマートだ。

今日もそれを認識した朝でした。。。ありがとうございました。

2009-11-03

Amaz○n から発送のお知らせが届く

Amaz○nから、ご注文の発送 のお知らせが届きました。

クレジット決済だけど、5,497円

お安いですね。。

出かけるのでCDをiPodに入れようと思って

iTuneに入れたら、

CDの2枚目はタイトルの読み込みするけど

1枚目は読み込まない・・

(=゜ω゜)?にゃぜだろー。

で、

自分で手打ちしたら

なんか誤字ってるし・・・

( ̄∇ ̄)bま、いいのだ

 そういうこともあるだろー

ただ今ゲット!

HMVのオンラインでの申し込みで

今DVDの配送キター!!

ドキ(=゜ω゜;)ドキ なんか心臓が痛い・・

2009-11-02

ロビンソン来ましたね。。

HEY3でロビンソン4位に来ましたね。

結構長く映ってたし。

しかも埼アリ映像。

歌うます。

かっちょよすぎ。

楓のみでは我慢できずに

DVD、益々早くみたくなってしまった。

それにしても、

L⇔Rのノッキンも9位に来て

なんかうれしいHEY3でした。

落ち着かない一日だ

あちらのお方もこちらのお方も今日フラゲ。。

発送前だからゾンアマ解約、お店走りの人もいる・・

それなのに・・自分は・・

(`Д´)ノじっと我慢の子かよぉ・・

2枚で4000円の差

ちょっと大きい・・

(`Д´)<<<いいや、いいや、どーせそんな人生さぁーーー

と思っていたら、HMVの方から発送のお知らせが。。

ふてくされが半分戻った。

そしてさらに、苗プリから

「今シーズンの初雪が降りましたっ♪」のお知らせが。

( ̄∇ ̄)b まじでつか。

北海道だけでなくて苗場も!

初雪の降る様、想像するだけで和む。。

ふてくされが4分の3戻った。

( ̄∇ ̄)bで、後はHEY3に期待しよう。

今日からできるんだ・・

店頭の人は今日フラゲできるんだね。

(`Д´)ノ自分お金けちったからなー
(ーωー)ショボリ

解ってはいたけれど差ありすぎるし、つらすよね、これsad

自分の場合、ア○ゾンが4日発送になってる。

でももしかしたらHMVの方の状況が終了になってるので
今日発送してくれてるのかもしれないな・・
甘いかな、どなんだろぁ・・

いろいろ教えてくれる友達

まじにココロから感謝ですm(_ _)m!

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »