2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« Amaz○n から発送のお知らせが届く | トップページ | スピッツのセッション »

2009-11-05

LIVE DVD ヽ(´ー`)ノ すばらしい!!!

three11月3日

cloverHMVにオンラインで注文していたDVDが届く。iPodにCD入れてお出かけ。新宿タワレコの新宿店限定!スピッツDVD発売記念 パネル展&サイン入りエプロン&ギター展示を見にいく。

(^_^;)/「こ、こ、これですかー」
と、一時ニワトリ的なイキモノになるが
「な、な、ないよりは数百倍すばらしい」
と前向きなイキモノにヘンシンする。

スピッツのDVDが飾ってあるところは、常に人がいて、誰かしら手にとっていた。
( ̄∇ ̄)bねーちゃんじゃなくてにーちゃんが多かったな。

( ̄∇ ̄)bにーちゃん買えよな!
とフェロモン入りおまじないを唱える。

が、フェロモン足りないのか、結構みんな長く眺めていたな・・。

新宿駅からタワレコのビルはいるところでも放映している。
がんばるにゃんな宣伝。

beerその後、鳥竹という焼鳥屋さん経由で、DJイベント「鳥になっちゃう夜 ~スピッツナイト~Vol.2」 に参加させて頂く。

焼鳥屋さんおいしかったなー。

( ̄∇ ̄)bって、焼鳥屋さんを食べた訳ではないが・・・

noteそしてスピッツナイト。小さなライブハウスなので入れなくなるかも・・と数人で、6時前に乗り込んで、結局10時まで、曲にあわせて歌いまくり、振り付けしまくり、踊りまくりで楽しかった。DJの選曲も進行もナイスで来ている人も感じよくて、楽しかった。

戻るときはがらがら声。ライブの会場では、大きな声で歌えないし、ふりもデカイと迷惑だろうし、あそこまでは動けない。自分的田村様ノリ=ヘドバンもいけそ。つーか、ちょっくらやってみたりしてみた。

ご一緒してくれた皆様、お疲れ様でした。そしてありがとうございましたm(_ _)m

four11月4日
Amaz○nからDVDが届く。
友だちから通常盤はレーベル面の印刷がちょっと違うことを知らされ、通常盤も欲しくなり
「今購入すると今日中に届く」的文言に惹かれてクリック。

まじに夜には届いた。

この日バンアパのも届いたりで、宅急便屋さんが何回も・・

five11月5日

rockツアーグッズとかの販売が昨日?から始まったことを友だちから教えてもらう。
『Road & Sky Group ON-LINE STORE』の販売だ。

おおおお!以前に買えなかった カスタム ステンレスサーモタンブラーとか買えちゃうし、ひもが切れちゃって今は亡き、さざなみストラップも買えちゃうし、 2008 SUMMER キャップも買えちゃうのか!
しかも、さざなみOTRのツアーグッズなんかはお安くなってるし・・。

と、朝から買い物に精を出す。。。

そしてその後は仕事>DVD>仕事>DVDの繰り返し。
といっても3対7の割合でDVDが勝ってるぞっと。。

( ̄∇ ̄)bいいのかなっ、と。

(`Д´)いくないだろっ、と。たぶん・・。

( ̄∇ ̄)bアリとキリギリスの話は知ってるのかな、っと。

(`Д´)ノそんなのしらね、っと。

noteDVDもCDの音ももの凄くよい。

ライブ会場に居るみたいだ。今までにない臨場感のある音で響いてくるし、しかも会場よりバランスがいいので、聴きやすい。そしてマサムネさん歌うます、当たり前だけど・・。
参加したライブを観ると、わなわなしてくる。

DVD凄く評判いいみたいだ。友だちに聞いたのだけど、オンライン一時在庫なしになったりしたらしい。

きのこのスピッツのみならず、今のスピッツが、限りなく美しく広がる澄みわたった秋の空のように、大きく広がっていって欲しい。

それにしても今日の一日はどのように過ぎたのか。
なんかぐちゃぐちゃだ・・DVD観てると時間の進み方がカオスだな。

自分はカオスな中のイキモノだけど、友達はスマートだ。

今日もそれを認識した朝でした。。。ありがとうございました。

« Amaz○n から発送のお知らせが届く | トップページ | スピッツのセッション »

音楽」カテゴリの記事

コメント

こんばんはhappy01

LIVEDVD最高ですねっscissors

私はまだ3曲しか見てないんですが歌&演奏がうまくて改めて感激しましたshine

今回のDVD、初動(最初の1週間)で2万8千枚売れたらしいですね☆
「放浪隼純情双六」の初動が2万1千枚がだったらしいので、
6年ぶりの発売ながら7千枚も上回ったみたい!!!
これならスピッツのDVD史上、累計でも一番売れるかな?
過去の発売作品数が少ない中での比較ですが…

スピッカ☆さん、こんばんは

やっとDVD見ない日が来てます。
先々週の休みなんかは
ご飯も食べずに昼過ぎまで
家のものとDVD見てしまって

ご飯、朝パス、昼パスで
さすがに「ごはんまだ?」
って聞きたくなりました。

が、

作る人自分でした。。。

先週は黒沢健一のライブに行ったので
なんとなくDVD熱がいいところに落ち着きました。

臨場感があって
しかも各パートがくっきりきこえて
音がいいのにびっくりです。

さきちゃんがあんなにハモっていたのか
とかびっくりすることもありました。

マサムネさんの声の良さもよくでていて
ほんとうれしい一枚になりました。
味しめちゃって
あまったれの映像も欲しくなってる自分です。

いつも覗いてくださってコメまでくださって
ほんとありがとうございます。
コメも更新もどんだけ遅いんだ、な
アフォなヤシのブログですが
またお立ち寄りくださいませ。。

ラッシーさん

コメありがとうございます。

そして、あんなことやこんなことでも
お世話になってしまって
m(_ _)mありがとうございました。
さらに続くし・・・

それにしても初動で28000枚
凄いですね。
このご時世でしかもDVDで・・。

最終的にどのくらいいくんでしょうね。

みんなの待ちに待ったDVD
って感じがしますし、
この枚数がそれを示していますよね。

音のこととかいろいろお知らせくださいましたが
納得するところが多いです。
またいろいろ教えてくださいませ。
楽しみに致しております。

それではまた
お立ち寄り、そしてコメ
ほんとうにありがとうございましたm(_ _)m

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/161616/46684228

この記事へのトラックバック一覧です: LIVE DVD ヽ(´ー`)ノ すばらしい!!!:

» ipod touch 使い方 [ipod touch 使い方]
ipod touchの使い方についての情報です。 [続きを読む]

« Amaz○n から発送のお知らせが届く | トップページ | スピッツのセッション »