2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« スピッツのセッション | トップページ | カレンダーが届く »

2009-11-25

ありがたや(^o^)

FCの申し込み、大丈夫だったみたいだ。

今日振り込み用紙が届いた。

くじ運が酷く悪い自分なのに

まず、あの薄い紙が届いたことがうれしい

さらに、申し込みがOKだったなんて・・。

すっごくうれしい。

が、しかし

なんか落ち着かないぞっと。

椅子からオケツが約10センチ浮いてるような心地です。。。

« スピッツのセッション | トップページ | カレンダーが届く »

音楽」カテゴリの記事

コメント

当たるか微妙な気分だったんですがあたりました!

今回は当たった方のほうが多い気がします~shine
ベルゲンさんありがとうscissorsですねshine

スピカ☆さん、いつもありがとうございます。

おおお!当たったんですね!
おめでとうございます。
(^^)/よかったです!

ほんと自分もほんと当たるか当たらないか微妙な気持ちで・・

というよりそれ未満な気持ちで

ぺら~んなはがきを投函したものですから

当たってマジにうれしいです。

投函の時に気合いだけは込めましたが。。


今回は第2希望もかけなかったし・・

次にっていうのもないし・・


希望の場所を人気凄いだろうというところから

ちょっとハズしたのがヨカッタのかな・・。

それにしても
ありがたい気持ちでいっぱいです。。


このところちょっと暖かく感じるけど
もうすぐ12月ですね。

本格的な寒さに突入しそうですね。

自分もカイロほしいー

マサムネさんと違って
自分は使い捨てになりそうですが。。

そんな12月、
ステキな月ですが
寒い
どうぞご自愛くださいませ。
いつもありがとうございますm(_ _)m
おめでとうございました(^O^)

お久しぶりです。
風獅子さん、元気にしていますか?
ツアーチケット、当選おめでとうございます!
私も友達が当選して参加できることになりました♪
今からとっても楽しみです!
寒い毎日が続きますが、スピッツの音楽を聴いてあったかい毎日を過ごしましょうね♪

あやこさん、こんばんは

お立ち寄り、そしてコメありがとうございます。

お友達の当選で参加できることになって
ほんとヨカッタですね。
おめでとうございます。

来年がツアー年になるなんて
ほんと予期していなかったことなので
まじにうれしいですね。
ゴースカと夏イベかなって
思っていたので・・。
それはそれで凄く楽しいですけど。

そしてライブの日までテンション高く
気張って、がんばっていけるので
ありがたいし。。

(^^)/エサがないと動かないタイプです!

今日は少し暖かだったけど
寒さも本格化してきますね。
電車とかでも咳き込んでる人
多くなってきてるし・・


ライブを思い描いて
曲を聴いて
あったかに
毎日を過ごしますですー!

お立ち寄り
そして
暖かいコメありがとうございましたm(_ _)m
またまったり覗いてやってくださいませ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/161616/46858360

この記事へのトラックバック一覧です: ありがたや(^o^):

« スピッツのセッション | トップページ | カレンダーが届く »