2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

2009年12月の3件の記事

2009-12-25

オンラインのチケット

クリスマスイブというのに

ヒトスタ

(`Д´)

思ったとおりスキスキだった

すっごく大きいところ貸してくれて

(´ー`)ありがとう

Dvc00218

( ̄∇ ̄)b 一人感がバッチリ増しますのょ・・

.

が、気分は盛り上がりぎみ

めずらしくオンラインのチケが当たっていた・・

( ̄∇ ̄)b 慣れない喜びの感覚・・ 

2009-12-21

今日はマサムネさんのお誕生日だ!

今日はマサムネさんのお誕生日だ。

昨日はM1、今日はお誕生日、明日はオンラインの発表と、毎日ドキドキすることがいっぱいだな。ドキドキの種類違うけど・・。

で、今日はバンアパのクアトロライブで夜が忙しいそうなので、今マサムネさんにお誕生日おめでとうのメッセージなんぞを送ってみたりした。
( ̄∇ ̄) b今回は誤字がない・・はず。

今日日東京もの凄く寒いので、42年前はこんくらいだったのかなって、福岡の1967年の12月21日の天気をみてみたけど、最高6.8度、最低3,8度、天気は雪のち曇りって感じで、( ̄ー ̄;寒。。

今日の東京は最低が4度、最高が9度くらいなので、似た感じだなー。でも東京はきれいな眩暈するほど青い晴れた空だった。眩暈って、めまいって読むのか、読むよな、やっぱ。←( ̄ー ̄;なんのこっちゃ。

これからもナイスな曲を作り続けて、ナイスなライブをカマシテ欲しいと願い続ける自分だ。

2009-12-17

オンラインのチケットはどないなるでしょうかとか

empty結構長く放置してる。他のライブが入ったり飲み会が入ったり。
12月になると、人並み・・というか人以下だけど、なんか忙しくなるので、ほんと不思議だ。人以下って書くと人じゃないみたいだ・・人並み以下か。

現在、オンラインは期限までに申し込んで、12月22日13時の発表を待つばかりだ。
で、FCのめずらし当選チケットのお金の支払い期限は12月21日(月)までだが、もうお金はハロタ。

( ̄∇ ̄) b meにしては完璧だ、この展開。
( ̄∇ ̄) b が、そんなことで凸ってられるのも22日の午前中までかもな。
(ノωー)。。。。。オンライン、人気高い所申し込んだから、ダメかもな・・。そしたら凹。でこいつ→凸はべつの凸になる、っと・・。

fullフラカンの20周年、自分も参加した。O-EASTはやっぱライブ会場としてはイイ。
ステージ前に元気に凸はしないで、後ろのPA前で観る。といっても高くなってる部分に並んだ人達が前に2列あるので、そんなによくは観られなかったけど、あの場所は音は抜群だと思う。

対バンじゃなくてゲストだから2,3曲くらいかなって思ってたけど、7曲も!しかも全体のラストで再度登場というオイシサたっだ。
.バニーガール>たまご>8823>靴下(フラカンカバーwithフラカンのギターの竹安堅一さん)>愛のしるし>メモリーズ・カスタム>けもの道
ライブ映えする曲のオンパレード。バニーガールはちょうど自分の参加してるバンドで練習中なので更にオイシカッタ。

フラカン主催に参加だからだろうか。主催ではないからだろうか。とってもリラックスした感じで、演奏もキマッテた。よくシャベッテたし。ただ、最後にトナカイのかぶり物で登場してきたマサムネさんだったが、ヘン顔するわけでもなく、ナリキロウとする訳でもなく、相変わらずの律儀そうな端正な顔のままで・・そのギャップが微笑ましかった。

同じような年代に登場した3つのバンドだけど、長くやってきてるだけあってか、それぞれの特徴や違いがはっきりしてたな。アドリブに強いかとか、セッションに強いかとか、持ち曲の達成度が半端ないとか、客への接し方の違いとか盛り上げ方の違いとか。

冬のお祭り、楽しかった。

full夜を駆ける、今聴きに聴いている。バンドで演ることになったからだけど、洗練された美しさ、透明感、緊張感、力強さが見事に同居している曲だなって、ほんと感動してしまう。聴いてて他の世界に連れ込まれるし、純化させられる。

banで、地下鉄の中でiPodで聴いてて、かなり聴いた後にもの凄く気持ちの良い眠りに陥ったみたいだ。立ったままドアに寄りかかって体預けた体制だったけど、ドアの上に横になってる、要するにドアが床だと思ってしまって寝てたみたいで、いきなりドアが開いた時が、もの凄く恐ろしかった。

すばらしい曲を聴く時間って、考え事をしなくなるし、心配事とかやる気とかの意識とかそもそも自意識するなくなるので、一挙に眠りの世界にってことが時々あるけど、きーつけねばと思った。

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »