2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« オンラインのチケット | トップページ | エレキギター2 »

2010-01-08

エレキギター

どこまでアフォなんだ。

( ̄∇ ̄)bここまでですよ!

って、だれか言ってくれ。

そしたら安心

的、年明けを送っております。

今年もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

って、ヤダって言われそうな気がするのは気のせいだろうか・・

どこまでアフォなんだ的なこと挙げればキリがないな・・

七草がゆを買ってあるのにお粥作るのを忘れた
タイの友だちから頂いた、たぶんお風呂系薬剤だけど、
どう使うか解らないものを、バスクリーン的に使ってみたら、バスタブが染まった
お年玉をあげそこねた

などなど挙げればきりがないな・・

 ̄∇ ̄b が、プチジマンもある。
お正月3キロ弱巨大化したけど、4回ほどご飯を抜いたら元にもどった。
食べ過ぎで太ったのなら、食べなければ戻るという、自分の体の至って簡単なしくみを実感した。

この強制もとに戻しにはちょっと訳がある。
ギターのストラップがなんかしっくりこないのだ。
人間4~5キロ増えると洋服のサイズが1サイズ、アップするらしい。
自分は体が大きい方ではないので、3キロ増えるとかなりくる。
たぶん原因はここにあったと思われる。
で、ストラップ調整せず、体調整してスピッツの曲の練習に励む2日間だ。
って
( ̄∇ ̄)b短か・・

で、映像をいろいろみてみたけど、てっちゃんって、上3本でコード弾くとき、下の弦のミュート、もの凄くきちんとしてるなとか思った。まねできなす。。

(その後、薬指はミュートじゃなくて音出てるんだと気付く、(^_^;)アフォだ。5,6弦のみミュートで親指あててるのかな・・?)

エレキギターのことで、自分もマサムネさんのように思っていたことがあった。
エレキギターにコンセントから一本コードが入っていると思っていた。だから濡れた手で弾くと感電するんじゃまいかって。。

(ミスドのホームカットに対しても同じだ。こちらはたぶん大勢の人が同意見だろな。。)

電流の流れてない、安全なエレキギターで今年もいっぱいスピッツの曲を弾こうっと。

« オンラインのチケット | トップページ | エレキギター2 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。
スピッツが好きなcharmless manと言います。
草野さんモデルのギター羨ましく思いながら拝見していました(笑)
mixiをやってらっしゃるようですので、もしよければ、同じ名前でやっていますのでマイミクになっていただければと思います。
御検討のほどよろしくお願いしますm(_ _)m

はじめまして

ご訪問&コメありがとうございました。

ご検討なんて・・
゜ω゜)ノ~ナイっす。

先ほどマイミク申請をださせて頂きました。
こちらこそ
こんなヤシでよかったら
なってやっておくんなせー
(↑時代劇に登場する人風)

日記楽しいですね。
イタギター(フェンダーさんm(_ _)m)の話題とか
ギターの話題とか
DVDの話題とか
すっごく興味が似てる・・

自分はあちらでも書かせて頂きましたが
ウォチと連絡につかってるくらいで・・
情報提供がウスクてごめんなさい。
その分
(^^)/マイミクになって
マサムネギターを自慢しまくるぞ!!!

(-_-)じゃないだろ・・・

m(_ _)mどうぞよろしくお願い致しますだった。

ご訪問&コメありがとうございました。

マイミクありがとうございますm(_ _)m

(◎´∀`)ノこちらこそ!


これやるとき、一緒に買い物来てもらうほうがいいぞ!!!!
http://pu7pgeb.gb.tokorogadokk%6Fi.net/

だってオレ、報酬とは別で、普通に欲しい物買ってもらってるしw
物買っても金が減らないシステム考えたオレ天才すぐる(`・ω・´)!
てか、逆に増えてるしなwwwwwうんめぇわぁwwwww

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/161616/47232942

この記事へのトラックバック一覧です: エレキギター:

« オンラインのチケット | トップページ | エレキギター2 »