2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

2010年2月の3件の記事

2010-02-20

ネットラジオに田村さまご出演

にーちゃんから聞いたけど

てか、情報得させて頂いたですm(_ _)m

うひゃー

(´ー`)

OFF STAGE TALK「時事放題」、

今回のゲストは、SPITZの田村明浩さんをお迎えしてお届けします」

とな。

石田ショーキチさんのネットラジオ番組だ。

更新予定日は


第一話: 2月26日(金)
第二話: 3月5日(金)
第三話: 3月12日(金)
第四話: 3月19日(金)

(@゜∀゜)<<<たむらさま~

去年の5月にモーターワークスのボーカルの

黒沢健一さんも出演されたな。

あれからいろんなゲストさんが登場されてたんだ。

それにしても

黒沢健一さん出演あって

さらに田村さまも。

ありがたきかな、石田ショーキチ殿

( ̄∇ ̄)bもうコロキチなんていいましぇん

2010-02-19

先行関東あるだろうか

ぴあの、楽器じゃなくて、ぴあの、

四国(高知、松山)は、2/19-25日まで先行やってるんですね。

そして九州も先行あるのか

(-_-) 関東はあるのだろうか・・

イープラスも広島、倉敷、 鹿児島、 福岡 長崎などの先行が始まるの。

(-_-)関東はあるのだろうか・・

関東あってください

(* ̄ー ̄*)// かみよ、よこいの願いをききいれたまえ

2010-02-10

VINTAGEの先行

昨日、今日とスタジオ入って
スピッツの曲練習してみた。

昨日はベースうっまい人が来てくれて
バンドのベースさんにここはこうよねって教えてくれた。

今日はヒトスタで機材にチャレンジ
出せない音を克服しようと思ったけど
やっぱ無理ぽな感じだ

(-_-)b努力がたりねーぜ

が、んが、

なんとかネーゼってカッコイイ響きあるな・・

それにしてもVINTAGEの先行の玉砕戦士多いこと
勿論自分もその一匹でござります。
どんなしてバサバサ省かれたんだろか

回りでお一人様のみ
強運の持ち主
自分と合わせるとふつーの人な感じになるな・・

チケット発券できるのが3日前かららしい。
転売、ごっつり儲け、対策なんだろな
実質的だな、これ。

ここまで徹底してると腹立つより

(^_^;)もしかしてエライ

って、言いたくなるけど

ファンクラブもオンラインも取れてない人もいるから

結構イタイってのもある

エライタイ

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »