2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« エレキギター2 | トップページ | 先行関東あるだろうか »

2010-02-10

VINTAGEの先行

昨日、今日とスタジオ入って
スピッツの曲練習してみた。

昨日はベースうっまい人が来てくれて
バンドのベースさんにここはこうよねって教えてくれた。

今日はヒトスタで機材にチャレンジ
出せない音を克服しようと思ったけど
やっぱ無理ぽな感じだ

(-_-)b努力がたりねーぜ

が、んが、

なんとかネーゼってカッコイイ響きあるな・・

それにしてもVINTAGEの先行の玉砕戦士多いこと
勿論自分もその一匹でござります。
どんなしてバサバサ省かれたんだろか

回りでお一人様のみ
強運の持ち主
自分と合わせるとふつーの人な感じになるな・・

チケット発券できるのが3日前かららしい。
転売、ごっつり儲け、対策なんだろな
実質的だな、これ。

ここまで徹底してると腹立つより

(^_^;)もしかしてエライ

って、言いたくなるけど

ファンクラブもオンラインも取れてない人もいるから

結構イタイってのもある

エライタイ

« エレキギター2 | トップページ | 先行関東あるだろうか »

音楽」カテゴリの記事

コメント

チケットの発券はギリギリしかできないんですね。
確かにスピッツのチケットは高値で売買されていて悪用されたこともあるみたいで…

ちなみにイベンターの先行の福岡公演のチケットはすぐに発券できました。

スピッカ☆さん、こんにちは

ご訪問そしてコメありがとうございました。

チケットビンテージの先行で
当たった日人、もの凄くすくなくて
当たった人も発券がぎりぎりらしいです。

徹底した対策ですよね。
自分ビンテージって
フットワークイイカンジで
好ましい会社の感じがしてます。
どんななんでしょーね。

4月9日からスピッツのツアー
なんか、とってもステキな春の予感
楽しみです。

福岡公演行かれるんですね。
いいな。
福岡一回遠征してみたい自分です。


このような僻地にお尋ねくださり
しかもコメ
ありがとうございますm(_ _)m

大寒の頃暖かく
立春を迎えてからが冷え込む
そんな不思議な今年です。
ご自愛をば!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/161616/47533787

この記事へのトラックバック一覧です: VINTAGEの先行:

« エレキギター2 | トップページ | 先行関東あるだろうか »