2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ネットラジオに田村さまご出演 | トップページ | 夕焼けはいいな・・ »

2010-03-14

チケットと田村様とlennoライブ via web

■オンラインの大宮ソニックシティーのチケット来ました。

来ましたよ・・来ましたよ・・ぎまじだが・・

場所はですね・・場所はですね・・ばじょばでづね”・・

とってもあちら

って、どちら

あちら

に”がい”

そうそう

2階でつ。

それも

前じゃないでつ

thinkふぅ~

でも音がとってもよさそう

( ̄∇ ̄)bそれ以外になにを望むのかな、チミは。

confidentにゃんにも・・

チケットがあるだけで、どんだけありがたいか。

■田村さんと石田ショーキチの対談、昔のお話、メタルの話、ギターの話、ベースの話、隼の話など等、盛りだくさん。爆笑もする。話題がモーターワークスになったりマサムネさんのことになったり、隼とった沖縄のお話もする。内容おもしろい。

ショーキチさんも田村様もステキだ!!

田村さんと石田ショーキチさんの0ffStage Talk

■そして告知なのです。

スピッツのコピーバンドのセッションで知り合ったlennoという一人バンドが、明日、

お!12時超えてしまった、今日、3月14日(日)の20時からライブをやります。

19時30分頃から映像流します。そして20時から生ライブが始まります。

場所はネット上です。
ここです↓
http://www.ustream.tv/channel/lennotv

みなさん、聴きにきてくださいね。

曲ココロに沁みると思います。

スピッツファンのあなたには特に!

なぜなら

lennoはスピッツ大好きミュージシャンです。
声マサムネさんと同じにファルセットに転換せずにそのまま伸びまつ。
そして、マサムネさんと同じ福岡出身でつ。
そして、マサムネさんと同じくマッタリ~でつ。
自分に言わせりゃ・・何考えてるか┐(=゜ω゜)┌さっぱりさっぱり・・。
なミュージシャンです。

思うに

( ̄∇ ̄)bマサムネさん好きなチミにはぴったし・・・

(=゜ω゜)・・たぶんだけど・・

(-_-)・・そんなでもないかもだけど・

(`ω´); b オラシラネ・・

何故いっぱい宣伝するか

風獅子も一応お手伝いしてます。

スピッツファンの443で覗いてやってくださいませm(_ _)m

■そしてこの頃ツイッターで遊んでます。

っていうほど遊んでないけど。

日に一回くらいつぶやいてます。

そちらでも遊んでくださいまっせ。

アカウント→kazezishi

です。

スピッツのメンバーはやってないのかな・・

それらしきアカウントがねーでつ。

« ネットラジオに田村さまご出演 | トップページ | 夕焼けはいいな・・ »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/161616/47804083

この記事へのトラックバック一覧です: チケットと田村様とlennoライブ via web:

« ネットラジオに田村さまご出演 | トップページ | 夕焼けはいいな・・ »