2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« チケットと田村様とlennoライブ via web | トップページ | ツアー初日、いよいよ明日だ! »

2010-03-30

夕焼けはいいな・・

このところ「夕焼け」ばっかり聴いている。
この曲いいよな。

曲マッタリで気持ちマッタリ。
でも秘めた想いが心に広がり、
美しい情景が脳内に広がる。
イイカンジに感情が高ぶる。

歌詞もとっても好きだ。
ギターの音も心地よい。
ソロは気持ちが高ぶる。

この曲スピッツのイベントでかかった時、なんて曲ですかって聴かれたことがあったな。
確かにシングルのB面、レコードに方にはちゃんと入ってるけど。

家事って、面白くない動きもあるけど
この曲聴きながらやると
ずーと聴いていたくて
面白くない動きでもずーとやってる。
たぶんこのところ少しだけ家がきれいになったかもしれない。

まぁ、しれてるけど(^_^;)。

マサムネさんの日記に載っていたピックを今日は買ってこよう。
ためしてみよう。

自分が使っているのは
Ibanezのプチプチ滑り止めのついてるティアドロップというか
それよりちょっと小さい感じのやつだけど
プチプチがちょっと使うと取れまくって
たいした練習もしていないのに
してる人みたいにピックを買わなくてはならない。

もすこし長持ちするピックカモ~ンって
丁度思っていた時だったので
お試ししてみよう。

« チケットと田村様とlennoライブ via web | トップページ | ツアー初日、いよいよ明日だ! »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/161616/47948181

この記事へのトラックバック一覧です: 夕焼けはいいな・・:

« チケットと田村様とlennoライブ via web | トップページ | ツアー初日、いよいよ明日だ! »