2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 日が経ったけど何か書きたくて・・ | トップページ | 大宮からいっぱい日がたったなー »

2010-04-16

今日は大宮だ!

今日は大宮ソニックシティに参戦だ。

って、、先ほど取り出したチケットどこだ。

(`Д´)ノどこだ

どこだ

まじどこだ

早めに確認なんていう性に合わないことやるから・・・

と思ったら会報に挟まってるではないか

友達にストラト会報のと違うねって言われて

今回のツアーパンフのDVDのヤツと違うねって言われて

眺めてたんだった・・

そしてそのうえに置いて

無意識に会報を閉じたら

そこに挟まっちゃったのね

ナルホドね・・

そうなんだよねー、ギター会報のはブラッキーっぽい感じのやつだ

ブラッキーってクラプトンが使ってる黒に白のピックガードのストラトだけど

会報のはこの配色、

今回のツアーのはブルー、ヘッドのサイドの塗りがなんかきれいなオークル

いったいいくつストラト持っているのだろ・・

って、何書いてるんだろう

参加出来るのうれしいって書こうと思って更新のページに入ったのに

違うことだらだら

それにしてもチケット出てきてよかった

あと一時間くらいで出発だ!

が、すっごい眠くなってきた

緊張してくると自分も眠たくなってくることある

でも寝るな!

寝過ごしたら泣きだ

化粧の厚塗りでもしてよっと

してもしなくても

(`Д´)ノ大差ないけど

重々承知だけど

.

そうだ、ギター弾こうかと思ったけど

昨日愛のことばの同じところばっか弾いていたら

今日は手首が痛い

明日弾くのにやばいし・・

ライブ前のこのうだうだがいつもやばい

« 日が経ったけど何か書きたくて・・ | トップページ | 大宮からいっぱい日がたったなー »

音楽」カテゴリの記事

コメント

私は昨日でしたー。今日も行きたかったなthink
レポよろしくですcatface

いつか書こう,書こう!と思っていての初コメントです。

私も,やっと一本目のライブを広島で聴きました。
20日までネタばれ我慢で,ここを訪問するのもやめていました。
風獅子さんとナノムゲンで聴いて以来の生スピッツでした。
当分スピッツ一色になりそうです。

ライブ後には,風獅子さんのことも話しながら食事しましたよ。

こちらにもありがとうございます。

まる☆ちゃんは前日いかれたんですね。
レポ書こうと思ってましたが
途中で抜けねばならないという事態が発生
してしまって・・

って、そんな事態が発生しなくても
まあ、ドンクサ全開な感じのことしか書けないし・・

ご訪問してくださってコメくださって
ほんと感謝致しております。
またお会いしたいな~~~のココロです。

ちゃこままさん、こんばんは

こんな、どこにあるか解らない無人島なブログに
ご訪問くださったんですね。
まずもってありがとうございます。

そしてほんと自分ふらふらしてて
何やってんだなヤシでほんと失礼致しました。

ナノムゲン、よかったな・・
まじまじよかった

ナノムゲンはくっきり思い出に残ってます。
あの時はご一緒させて頂いてほんとありがとうございました。

そしてあれ以来の生スピッツ
広島行ってきた人が、すっごくヨカッタ!
って言ってました。

それ以来で、しかもあのステージだから
もうもう、それはそれはどっぷり・・でしょうね。

一色っていう感じがもの凄く解ります。

今回のステージもの凄くきれいですよね。
新曲もあるし、あんな曲やこんな曲も聴けて
とってもオモシロイツアーだと思いました。

そして、な、なんと
ライブ後に、このアフォなヤシのことも話して食事されたとのこと

(-_-)bそれだけが今回のマイナスだったな・・

きれいな写真とか、ちゃこままさんのにはある・・
きれいな月をみると、時々、今頃この月写真に撮ってたり・・とか思うことがあります。

ありがとうございました。
またこちらも覗かせて頂きます。
いっぱいの感謝こめて・・

が、

↑が、ってなんだろ・・
すみません。。

「が、」は,風獅子さんがRIJのニュースを見て
「がっ~~~~」と叫ぶ為の予兆だったんですよ(^_-)
私も時々そういうことをします。

高知の帰りに風獅子さんの言葉を思い出して,調子にのって月の写真を写しました。連れが
「月がきれいだね。」
と言ったのですよ。もう香川県に入っていたと思うけれど。

スピメンも月のことを話したし,書いてもいましたね。

ちゃこままさ~ん、こんばんは!!

またいらしてくださってたんですね。
ヘンナコメがついていて
それに気が付いて
コメのところ覗いて気が付くというアフォ
いっぴき。

ほんとありがとうございます。

写真なんですが・・

この頃な何の写真撮られてますか?

自分実はお正月に旅行に行った時に
カメラの充電器をドコゾに忘れてしまい
その後、カメラ使えなくて
写真というものを撮らなかったのです。
てか、携帯でチャラリ~ンのみ。
しかもお正月ってのが去年ので・・

でもやっぱり写真いいなって思って
カメラ買いました。
ちゃこままさんの写真に影響された感じです。

持ち歩いてステキな瞬間を写真にと思ってるけど
この頃クソな生活しているので
そんな瞬間が訪れないです。

またステキな写真覗きに行かせて頂きます。
影響されねば・・
コメありがとうございました。
感謝

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/161616/48100310

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は大宮だ!:

« 日が経ったけど何か書きたくて・・ | トップページ | 大宮からいっぱい日がたったなー »