2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 今日は大宮だ! | トップページ | ROCK IN JAPAN FES.2010 スピッツ キター!! »

2010-04-25

大宮からいっぱい日がたったなー

wobbly気持ちにおぼれるな

埼玉の2日目、そう先週の金曜日から今日まで、どんくらい寝たんだろう。

すっごい忙しかった。
まったり動く。だからやるべきことが終わらない。終わらないから、睡眠を削る。睡眠不足になる。睡眠足りないからますますマッタリ動く。だからもっと睡眠を削る。もっともっとまったり動く。

このデフレスパイラルならぬナントカスパイラル、時間不足スパイラル
どっかで断ち切らねば

って、思ってどんくらい寝てるんだろう、って考えてたら、
結構寝てるじゃまいか。
お酒もいっぱい飲んでるし。

なんだぁ~。
忙しい感のみか
アフォくさ・・。

bearing大宮ソニックシティー2日目
なんと私は致し方ない事情で途中でライブを抜けたのだった。

でも「愛のことば」まではしっかり聴けた。てか、次の日にスピッツセッションがあり、この曲を弾くので、聴いてから抜けたといった方があってるか。

今回のツアーのステージ装置、もの凄く好きだ。
2階だったのでステージ全部が見渡せた。

diamond六角推

トンネルを抜けたと思ったらまだはじまったとこだったのではなくて、前回菱形だと思ってたら、ほんとうは六角錘だった。ステージの背後と横にくっついてる金属風なもの。これが不思議で光りを反射したり、出したり?(って、出てはいないのかな・・)、スクーリーンになったり、単なるライトになったりするから・・(`ω´);bいったいオマエはナンナンダ。すっごく出来るヤシ、meにその能力半分よこしなさい的六角錘なのだ。

そして映し出されるものはメンバーの顔だったり、風景だったり、アニメーションだったり。このアニメーションがもの凄くステキなんだ。
勿論メンバーの顔もステキだけど。
アジカンのジャケとかとっても美しいけど、あんな感じとちょっと似た所あって、オサレ
で、曲盛り上げてて、ほんといいのだ。

heart03愛のことば

↑絵文字ミスッテル、割れないでね

「愛のことば」は元キーより半音下がってるね、2000ウントカ年からずーとそうだけどって、松戸の時一緒に行った友達に言われて、びっくり。本当にそうかガン見した。
音を見る人だ、酒を聞く人みたい、って酒は効く人か・・カッチョよすな感じだが、単に絶対音感がないだけだ。で、双眼鏡でガン見して、てっちゃんが押さえてるフレットをチェックしただけなんだけど。
本当に1フレット低く弾いていた。この友達スゴス。混乱しないてっちゃんすごい。ってもう数年このキーだから混乱しないか。

fullmoon新曲

↑CDのつもりです、ほんとは満月らしー

新曲は4曲だった。一曲目のタイトルの時、松戸で言ってた「仮」 って言葉が消えてたので(-_-)bあやしい・・
あやしいって・・何がシングルに入るのかだけど、ほんとどれだろう。
友達が、1200円だから、またまた4曲どか~んかもとか言ってた。
( ̄∇ ̄)bあり得るな。

twobanふきん

マサムネさんがMCで、通販で、こぼした水とかをどんどんすっちゃう布巾のこと話していた。あああ、やっぱみんな欲しくなるんだ。あれテレビで見ると絶対欲しくなる。通販じゃなくても売ってるらしい。で、マサムネさんは通販じゃなくて買われたらしい。自分も買うぞって、脳内エイエイオーのポーズをした。

three月生まれ

他に大宮で思ったことはないのか。そだ、3月生まれになりたいって思った。
って、ヽ(`Д´)ノ書いちゃいけねーことだった。
この曲マサムネさんのUPが多いけど、すばらしすぎる。
あれ、じゃないや、UPが多くので、(←かむな、ブログで)

UPが多いのですばらしすぎる。
曲と表情がマッチして、うわーーってなる。ヤバイね、あれは。

pigヘッポコな世界からの脱出

この僻地系ブログに寄りつかなかったり、レポ書かなかったり、時としてオンラインに入らなかったり、って入ろうとするとトンガリお休みの時間になってたりするし、なんか
スピッツから離れてるって思われちゃうかもしれないけど、自分は丼、じゃない、どっぷりスピッツに漬かっている。が、これがへっぽこなスピッツの世界。そうそう、スピッツの曲を練習しているのだ。もっとステキなスピッツの世界に浸れるようにならないと・・・まじにギターうまくなりたいと思ってる自分だ。

« 今日は大宮だ! | トップページ | ROCK IN JAPAN FES.2010 スピッツ キター!! »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/161616/48184233

この記事へのトラックバック一覧です: 大宮からいっぱい日がたったなー:

« 今日は大宮だ! | トップページ | ROCK IN JAPAN FES.2010 スピッツ キター!! »