2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 夕焼けはいいな・・ | トップページ | 日が経ったけど何か書きたくて・・ »

2010-04-08

ツアー初日、いよいよ明日だ!

onefouronefour

迫ってきた。

12時越えたので、明日だ!

ツアーの初日、松戸・森のホール21に参戦できることになった。

ほんと友達ありがとう!

持つべきものは友っていうけど、

まじにそうだ。

でも、果たして相手方からもそうなっているのか

ちょい自信ない。

てか、いっぱい自信がないな。

seventwo

ところでオープニングなんだろう。

皆目検討がつかない。

春の歌かな、

理由は春だから

って、単純すぎだろ

単細胞丸出し

あまったれのツアーのアンコールでやってたな。

マサムネさん、律儀な顔してアコギ弾きながら左右、真ん中で

みんな見回して。

この曲聴くと、ライブ終わる時の寂しい感情が湧いてくる

最初がこれだと混乱するな・・

何だろな・・さっぱりだな・・

heart02そして新曲何曲聴けるか

どんな曲達だろう

sevenoneもしくはnine

今日 シェクターのピック探して楽器屋さん2軒行ったけどなかった。

明日も渋谷行くから探すぞ。

どなたか買った人いたら教えてください

って、また人様あてにして・・

full今回の会報、読み応えある

seventwoって、私は一体何を書きたいのだろ・・

ただ、書きたいだけかも

なんかスピッツのこと書いていたい

が、内容ないsevenone文章がイタイ

« 夕焼けはいいな・・ | トップページ | 日が経ったけど何か書きたくて・・ »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/161616/48027241

この記事へのトラックバック一覧です: ツアー初日、いよいよ明日だ!:

« 夕焼けはいいな・・ | トップページ | 日が経ったけど何か書きたくて・・ »