2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »

2010年5月の6件の記事

2010-05-31

わ、やばい。あと20分だ

後21分だ

後21分田村様の誕生日が終わってしまう。

スタジオから戻ってきたら今に・・

あ、ここ書いてないでメッセいれよう。

その後ここに戻ってこよう

wq,

2010-05-28

シングル つぐみの詳細もキター そして今日はJCBだ!!

シングルの情報も。

UPCH-5659 
¥1,200(税込)

1. つぐみ
2. 花の写真 
3. 恋する凡人 (Live from SPITZ JAMBOREE TOUR 2010 )
4. つぐみ (Live from SPITZ JAMBOREE TOUR 2010 )

ビギナーが入ってないのがちょっと残念

花の写真ってどんな曲だろ

思わず2番目に花の写真が入ってるのかと思ったけど

デジタルブックレットじゃあるまいし・・

そして今日はJCBだ!

落ち着かないので、朝から仕事いっぱいやってるなー

で、ライブの時間には結構くたびれもモードに突入しているという

今日「花の写真」演らないかなー

ってやらないだろな・・

そんなに人生甘くないぞっと、自分。

木場と仙台の詳細が発表に!

8/16(月)・17(火) 開催の「新木場サンセット 2010」

8/19(木)・20(金) 開催の「ロックのほそ道」

詳細が発表になった。

わ、行きたい日が即決まりしてしまった。

シングルは1200円

もしかして、さわって・変わってlikeで数曲ありだといいな~

とか、お友達が言ってたけど

どだろう

詳細でてるのかな

自分乗り遅れてるな・・

2010-05-17

今日はてっちゃんのお誕生日だ!

5月17日はてっちゃんの誕生日だ。

ちゃんと年齢が一個上がってた。

って、当たり前か・・

って、トンガリの紹介の所の年齢。

そして5月31日は田村様の誕生日だ。

5月はお二人。

朝起きたらおめでとうのメッセを入れねば。

2010-05-15

うまくいかないぞ

スピッツは来週は九州、そしてその次の週は頭がなくて、金土とJCBだ。

待ち遠しいなJCB。

今回は遠征は一回のみ。スピッツが自分ちの近くに来てくれるのを待つやり方だ。

待つ女

さみしいね~。

が、日常はスピッツに溢れている。

てか、昨日は溢れすぎ。

結構長くルナルナ練習したのだ。

何故か。

理由は簡単、ひけねーのだ。

ルナルナのソロのところのギターが難しくて

ルナルナがヨレヨレ

(-_-)なんとかしてください~な感じだ

和音での移動が間に合わない

テンポ結構速いし。。

今日は集まりあったけど飲み会パスして帰宅

これからまた演ろう。。

« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »