2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 神奈川一日目、行ってみた | トップページ | これからZEPPへ »

2010-06-26

ロックなアクション+スピッツナイトのお知らせ=ぐちゃぐちゃ 

2010年の6月も残すところ、後5日
ということはustreamでスピッツを流せるのも後5日
で、スピッツファンのlennoがまた、ustream使ってスピッツナイト開催しまつ。

今日の夜9時から
サタデーナイトはスピッツナイト!
おしゃべりにまじえて、スピッツかけまくるそうですので
お楽しみに!!

☆☆スピッツナイト☆☆
6/26(土)、21:00~
http://www.ustream.tv/channel/lennotv

スピッツの神奈川ライブの次の日にストリー・オブ・ザ・イヤーというアメリカのロックバンドのライブに行った。
前回のライブもモッシュやダイブがいぱーいだったけど、フロアーには何本かのしきりの柵あるから、お客さんの回転も大きくならず、速くならずに大丈夫、と思ってたら、お客さんが柵をはずしちゃった。
暴動だねw
ステージもフロアも動きが激しくて、妙に興奮した。勿論あの輪の中には入らなかったけど、てか、動き激しくて入れない。

で、思ったのは、マサムネさん、MCの時、ロックバンドのボーカルはこんなことやるって感じでモニターに足かけたり、耳の所で手を広げてレスポンス要求したりする仕草するけど、って、モニターに足かけたら、その部分の汚れ払っている仕草するけど・・

これに、さらに加えて欲しいのが、水を口から霧状に吹くヤツ。すさまじかったな。
やってる人が病気持ちだったら、確実に病原菌が噴霧されると思われるけど、ギターもボーカルもかなりやってたな。
それがスポットライトに映えて美しかった。その瞬間一瞬時が止まる。きらきら。きらきらの方に歩いていきそうになる。

今回のスピッツのライブ、ハイライトは新曲。
でも沁みてくるのが
モノを切る道具がタイトルのやつ
ぐっと来すぎる。3月生まれになりたい。無理だけど・・
ライブ後もずーとの脳内に流れてるし。
音程を上げてるらしい。
下げてるのと上げてる曲とあるらしい。

って、さらに神奈川のこと書きたいけど、これから東京ギターショーに行く。
友達に衝動買いするなって言われたけど
(^_^;)やりたくてもできない
出来るわけがないじゃまいか・・・。
赤のPRS衝動買いしてしまったし。
引き落しまだだし。

今日も暑そう。
汗かきそう。
こんな日は、平のアツモリしてでかけよう。
って、タイラノアツモリってだれだっけ。
ぐぐってみたら清盛の弟の子供らしい。

その前に何か食べようと思ったけど
昨日パンを買ってきたのに
8個買ってきて3個食べて5個残っているはずなのに
その袋自体が行方不明・・
何処行ったのだろう。
コロッケパンとか入ってるから、どこぞで腐って臭い出すのが心配だ。
でも臭いだしたら、場所特定できるからいいか。

って、このブログいったいなんだ・・

m(_ _)mぐちゃぐちゃ(ぐっちゃんじゃない・・)

« 神奈川一日目、行ってみた | トップページ | これからZEPPへ »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/161616/48723316

この記事へのトラックバック一覧です: ロックなアクション+スピッツナイトのお知らせ=ぐちゃぐちゃ :

« 神奈川一日目、行ってみた | トップページ | これからZEPPへ »