2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« マサムネさんの「赤いギター」 | トップページ | 23時から、スピッツナイト with lenno始まります!! »

2010-06-19

しるこサンド ・ マサムネさんの赤いギター ・スピッツナイト!!

って、いったいなんなんだー。.

oneしるこサンド

Shiruko

.

これは名古屋のセンチュリーホールのライブ行った時に、マサムネさんが、たぶんオイシイとか言って食べるフリされてて、そのフリがとってもカワユかったので、ブログにそのお話をUPしようと買ってきました。

その時、ういろうのお話もされてた。羊羹と違ってたくさん食べられるとかなんとかのお話だった。

で、すっかりUPするのも忘れて、ういろうはとっくに完食、しるこサンドも最後の一袋を、いままさに完食せんとす!って時に、(`ω´);ありゃ・・・

で、一応UPしてみました。中にあんこが入っていて、オイシイ食べ物ですね。って以前に食べたことあるな、これ。.

twoマサムネさんの赤いギター

やっと届きました。マサムネさんの赤いギター
と同じタイプのギター

(って書かなくても当たり前ですよね。

そのものだったら、どんだけの騒ぎか、点と点じゃなくて天と地がひっくり返る騒ぎだろな)

Dvc00107

Dvc00108 

弾きやすくてかわいいヤシ。

クロサワ楽器のお茶の水駅前店には一本ありましたお。

(自分が買ったのはお茶の水店ではないので・・).

threeスピッツナイト withe  lenno

今日の夜はスピッツナイト with  lenno!!

今晩23時から
lennoがustreamでスピッツをかけまくり、話しまくります。

前回の評判がとても良くて、今夜も期待できそです。

(`ω´)↑た、た、たぶんですが・・・。

それにしてもustreamでスピッツ流せるのも後10日足らず・・。
延長ないのかな・・。延長して欲しいなって思います。

といっても今日はオランダ戦の日ですぞ。

( ̄∇ ̄)bどんな気分でスピッツ聴いているのだろ・・?

やった!で意気揚々とでしょか、凹むぜ、でしょか、
ま、こんなもんだろーでしょか。

ま、とにかく今日の23時からはスピッツ聴いて盛り上がりましょ!!

踊れる曲はおどりまそ。

スピッツナイト with lenno、
本日(6月19日)23時から

lennoが↓このチャンネルでお待ち致しております。
http://www.ustream.tv/channel/lennotv

« マサムネさんの「赤いギター」 | トップページ | 23時から、スピッツナイト with lenno始まります!! »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/161616/48669340

この記事へのトラックバック一覧です: しるこサンド ・ マサムネさんの赤いギター ・スピッツナイト!!:

« マサムネさんの「赤いギター」 | トップページ | 23時から、スピッツナイト with lenno始まります!! »