2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« わ、やばい。あと20分だ | トップページ | 名古屋からもう5ライブも。。。 »

2010-06-02

明日は名古屋で一人盛り上がりの夜

JCBのライブレポも書かないうちに
明日は名古屋に遠征だ!
って、どこで待ち合わせだっけ・・。

今回は参加も少なく、ファンクラブもオンラインも東京と近場のみを希望したけど
友達から言われたら、やっぱし我慢ができない。

一回ライブ観ちゃうと中毒に・・。
アディクテッドなヤシになる。

JCBのライブレポはいろんな人が書いてるから、今更か・・、
だからライブうだうだ+α(これまたうだうだ)です。読んでもあんまりな・・、
なら書くな、ですが
なんか書きたい中の人です。すみません。

one席は、一階バルコニーのステージにもの凄く近い脇だった。なので、まあまあまあまあ仕方ないかと期待してなかったのだけど、ステージ全体がくっきり、しかも、いろんな意味で限界はあるものの、メンバーが大きくみえて、かなりナイスだった。ただ、後ろのヘンテコスクリーンが3分の2程度しか観られなくて、美しいアニメーションが欠けてて残念だった。

が、そんな多くを望むなよ、中の人。

twoてっちゃんが近かったので、ガンミしてしまった。
あんな弾き姿の美しいギターリストってなかなか居ないなって思う。
自分、動きまねてみるけどどんくささが増すのは何故だろう。
って、下手だからだろう。下手なのに動きまねても悲惨だろ。
簡単じゃないか、答えは。

threeマサムネさん、ギターもの凄くうまくなっているんじゃないのかな、この頃。って、この上目線な発言はなんだ。これはなしとして、もとからうまいんだろうけど、ここのところ更にうまいって感じる。弾き姿はねこちゃんとかにちゃんが合体してるけど、そこにあのお顔が乗っかるとなんかいいよな。
節制してるためか、声、抜群だとおもった。

four田村様は男だぜ!
って当たり前か。
田村様が女だったら、ちょっとだよな・・。
スタンド、弦にこすりつけて、シンバル叩いて、ジャンプして、ヘドバンやって、また~りの曲にも、根性と男気とこだわり入れまくって・・。
大好きです、田村様。

fiveさきちゃんのスティックを上に上げるポーズはカワユすぎだ。叩く前に叩く方向が示されてるようなそんなかっちょいい叩き方なのに、天井にスティック向けるときは、なんかテレがはいってるような、顔と腕がくっついてセットになっているような感じで、なんかかわいい

sixクージーひむらはもう居ない。今回のクージーの髪型は凄くいいな。そしてilaのAラインのシャツ、かっこよく着こなしているな。自分が着ると、胸以下が単なる太い人になる。 スパイダーは双眼鏡でガンミしてしまう。

seven そして「ビギナー」
これ5曲中一番好きな曲で、今回シングル入らなかったし、友達となんかくっついてるかもとか話してたら、きましたね。郵貯ぎんこう、・・・・あれ、ゆうちょ銀行、こちらですね。とくだねはどちらがカタカナか忘れる、トクだね!?とくダネ?ちょっとぐぐってきます・・とくダネ!でした、すっきり、ってどうせまた忘れる・・・・の宣伝曲になりましたね。キャッチーで押しの強いスケールのでっかい曲ですね。

eightそして田村様のお誕生日のメッセへのお礼。これまたいいですね。なんかウルっときました。

nineねお

« わ、やばい。あと20分だ | トップページ | 名古屋からもう5ライブも。。。 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/161616/48519856

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は名古屋で一人盛り上がりの夜:

« わ、やばい。あと20分だ | トップページ | 名古屋からもう5ライブも。。。 »