2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 名古屋からもう5ライブも。。。 | トップページ | 今日21時からスピッツをustreamで流します。遊びに行ってやってくださいまっせ »

2010-06-14

月曜日の夜はustreamでスピッツを聴こう!!追加、うはーPRS!!!

「はやぶさ」の感動的帰還、興奮した。
エンジン故障したり、エンジンダメになったり、宇宙で見失なわれ、ずーと迷子になったり・・。7年間、どこをフラフラしどんだけゆくーり進んできたのか・・。
大気圏に突入の時の映像みてたら泣けてきた・・

で、急にはやぶさが聴きたくなりました。

ああ、さらにこんな日は、なんかごちゃっとした部屋の中で大声で伝えたい。

(´∀`)<<<「明日の月曜日、21時からustreamでスピッツの曲を流します」

って、違反だろ・・・(`ω´)。。。。。

ニコニコ動画でもyoutubeでもホンモノ流しちゃいかんだろ。

( ̄∇ ̄)b ざっとらいと。いけませんです。

って、今までの曲のPVをyoutubeで観られるではないか

が、これはご本隊が許可したというか設置したもの。
凄いナイスですよね。これ。

だから私たちは流すのダメよなのですが

なんと2月から6月末まで、JRCが、管理下の作品の一部をUstreamで流すことを実験的に許可致しました。スピッツの曲は182曲が使用可能です。

もうすぐ終わってしまうね。

だから流しちゃいますよ。

といっても流すのはmeじゃない・・・。
meのお友達のlennoです。

彼はインディーズで活躍するミュージシャンですが、大のスピッツファンです。

月曜日(6月14日)夜9時から放送開始らしーです。


自分の選曲ではなく、iPodのランダムとかでもなく、他人様の選曲で、

しかも楽しいおしゃべり混じりにスピッツを聴いてみるのもオモシロイのではないでしょうか。

明日の放送はこちらです↓
どうぞ、明日の夜の9時、lennoTVにアクセスしてみてくださいね。
6/14(月)、21:00~
http://www.ustream.tv/channel/lennotv

meは「夕焼け」をリクエストするのだ。

((追加))PRS

ま、マサムネさんが、ななななんとPRSを!!

ポールリードスミス24フレの何だろう、色は赤。

もうもう興奮してしまった。

って、たまたま同じPRSってところの使ってるってだけだけど。

マサムネさん、以前PRSのこと書いてたからな・・

評価そんなに高くなかった感じでもあった。

この頃いっぱい買ってる気がするって、この頃買ったのかどうかは解らないけど。

フェンダーのブルーのストラト、マーチンのサンバーストのD28

そして今回の赤のPRS、後でちゃんと調べよう!!

« 名古屋からもう5ライブも。。。 | トップページ | 今日21時からスピッツをustreamで流します。遊びに行ってやってくださいまっせ »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/161616/48624381

この記事へのトラックバック一覧です: 月曜日の夜はustreamでスピッツを聴こう!!追加、うはーPRS!!!:

« 名古屋からもう5ライブも。。。 | トップページ | 今日21時からスピッツをustreamで流します。遊びに行ってやってくださいまっせ »