2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ロックなアクション+スピッツナイトのお知らせ=ぐちゃぐちゃ  | トップページ | ただ今 ユーストでスピッツ流してます! »

2010-06-28

これからZEPPへ

despairやることいっぱいだけど

見切り発車でゼップに出発しよう。

サンジェルマンのパン5個が行方不明になって4日目に入っちゃったけど

靴箱や洗濯物の山の中まで捜したけど

みつからないまま

見切り発車で出発しよう。

.

bleah今日はスタンディング初日

名古屋も大阪もゼップこれからだもんな。

今回すばらしいと思う

舞台装置が入らないから

その楽しみはないけど

セトリ変えてくるだろうし

どんな曲が聴けるかたのしみだ。

.

bearing友達から連絡頂いたけど

ナイフは音程そのままよ!って。

(`Д´) ぐあびん~

ひ・・のほうか・・

ミスッタことのたまいましてごめんなさい。

ついでに、のたまうはエロイ人が下位のものに向かっていうことばですので

こちらも使えないお。

despairそれにししてもモッシュやダイブのこと気にせずふつーなカンジで行けるからいい。

って、チケ番も前の方ではなくて、また~りはいれる番号だけどね。

« ロックなアクション+スピッツナイトのお知らせ=ぐちゃぐちゃ  | トップページ | ただ今 ユーストでスピッツ流してます! »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/161616/48742314

この記事へのトラックバック一覧です: これからZEPPへ:

« ロックなアクション+スピッツナイトのお知らせ=ぐちゃぐちゃ  | トップページ | ただ今 ユーストでスピッツ流してます! »