2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« これってあれ アルバムのリリース日はこの日なんだろか | トップページ | ひたちなかに行ってみた »

2010-07-23

9月29日のリリースはまたまた、ニューシングルなのか・・

9月29日のリリースはニューシングルだったのか。

友達に教えてもらった。ほんとありがとうございますm(_ _)m

タイアップのついた両A面らしい。他にもライブ音源が入って1200円っぽ。

一曲はビギナーとして、もう一曲は何だろう。

お初の曲なんだろか。

それでもってこれにもタイアップが付いたってことなんだろか。

凄い楽しみだ。.

でもアルバムはどうなっちゃうんだろう。

すでに2枚、で、先行で、つぐみと今回の一枚

ということは、アルバムリリースまでに

4枚のシングルが出ちゃってることになる。

アルバムの半分くらいはすでにリリースされた曲になっちゃうのかな。

.が、とにかく9月のニューシングルが楽しみだ!.

.

そしてさらに友達との話の中で・・

9月のニューシングルの一曲を、流れた大阪の9月の振り替えライブでやったら

これ凄い!!

すっごいうれしいだろな!!

.

って、盛り上がってはみたけれど・・

よく考えたら、自分参戦する人じゃなかった・・

(-_-)チケないのが益々カナシイ・・。

« これってあれ アルバムのリリース日はこの日なんだろか | トップページ | ひたちなかに行ってみた »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/161616/48952692

この記事へのトラックバック一覧です: 9月29日のリリースはまたまた、ニューシングルなのか・・:

« これってあれ アルバムのリリース日はこの日なんだろか | トップページ | ひたちなかに行ってみた »