2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ひたちなかに行ってみた | トップページ | アルバムの曲は »

2010-09-27

BECKのコユキみて、マサムネさんだと思った昨日とフラゲの明日

どんだけ入ってなかっただろ。

パスワードまた忘れてしまってて入るのに手こずる。
そんなくらい入ってなかったんだ。
とかいいつつ前日に入っててもパスワード迷うだろ

(=゜ω゜;)

.

やっとお誘い頂いたスピッツのコピバンのライブの前座終了で
ちょっくら落ち着く。
が、また来月ピンでもう一つ。
それを考えると全然落ち着かない、
だから考えないようにすればよい。

.

いよいよ明日はシロクマ、フラゲできるね。
シロイクルマのシロクマさん
化粧品の宣伝してるすごく疲れたシロクマさん
ビギナーと両A面のシロクマさん
ナイフの入ってるシロクマさん
ほんと不思議な気持ちと楽しみが混在してるCDなのです。

そして明日はいよいよアルバムの先行視聴!!!
.

先行視聴できるCDショップがこちらにいっぱいのってるな。
  http://spitz.r-s.co.jp/new_release/album13/tempo.html

自分は新宿タワレコかな・・。

dog昨日BECKを観た。

バンドでコユキを演じる佐藤健くん
歌う姿がマサムネさんにクリソツ。

体格も顔の骨格ももの凄く似てるし、横顔なんかもうもう。
目線や表情とかまで似ていた。

おおお、マサムネさんじゃまいか!!
と画面に吠え、映画にハイッテしまいました。

マサムネさん好きなゆー
って、だれお。
僻地に人いないでしょ。

でもとにかくマサムネさん好きなゆー
にオススメです、この映画。
一回観てみてくださいね。

内容的にはちょっこり言いたいことありますんですが。
それは抜きにして。

で、戻ってきたら友達からメール来て
やっぱり同じ日にBECKみてたらしくて
しかも同じ感想を!!

ミーはイイカゲンなヤシっぽですがシーはしっかりものですので
たぶんみなさんもSO思われることマチガイナイって思います。

て、この話題は既出?

いろいろ遅れてる自分なので・・そうだったら失礼致しましたって、感じですが・・。

« ひたちなかに行ってみた | トップページ | アルバムの曲は »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/161616/49578929

この記事へのトラックバック一覧です: BECKのコユキみて、マサムネさんだと思った昨日とフラゲの明日:

« ひたちなかに行ってみた | トップページ | アルバムの曲は »