2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« BECKのコユキみて、マサムネさんだと思った昨日とフラゲの明日 | トップページ | とげまる »

2010-09-27

アルバムの曲は

ずーと書かなくて

今日はなんで2回も。

気分がムラムラ!!

じゃないだろ・・

ムラッケ

でした。

ツイッターでもつぶやいてしまったけど

友達から電話で2にニューアルバムの曲名がUPされてることを教えてもらったんですよね。

で、あわててみちゃったんです。

で、えええええー。

半分がアレだったです。

てか半分以上というか・・。

ほんとかどうか解りませんが

明日視聴できるようになるから明日になったら

はっきりするんでしょうが

明後日のシングルリリースがとっても位置づかない感じになってますね。

てか、特に大切とされる一曲目のとかぶるのがナンカヘンですよ。

たぶんあさってのシングルのリリースは予定外だったとかあるのかな

とか思わず思ってしまいました。

って、思わず思うってなんだ・・

漢字これでいいのだろうか・・

いいんですよね、きっと。

楽しみですが今回はなんだか不思議な展開だとか思ってしまいます。。

« BECKのコユキみて、マサムネさんだと思った昨日とフラゲの明日 | トップページ | とげまる »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/161616/49581985

この記事へのトラックバック一覧です: アルバムの曲は:

« BECKのコユキみて、マサムネさんだと思った昨日とフラゲの明日 | トップページ | とげまる »