2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« やるきモリモリ物語その2  とげまるタイアップ曲 | トップページ | TV出演多いけど・・ »

2010-10-18

短かったな・・・

ずっと履いてなかったヒール高めのブーツを試してみようって履いてでたら
ヘイヘイヘイが始まる時間が間近であることに気がついて
駅から短距離ランナーな気分で、走ってもどって
セーフ!

ですがですが、
短いな。
曲もお話も。

歌番組ならもう少しなんとか・・
とか思うけど趣旨が違うんだろな。
それにしてもどっち付かずなカンジだな・・

自分はやっとギターの発表会から解放された。
って、捕まっていたわけではないのだけど
余りに酷くて練習せざるを得なくて
スピッツの雑誌も読まずに結構な時間をつぎ込んだな。

で、雑誌が溜まりに溜まっている。
出たの全部買いたいところだけど、お金も雑誌を置いておくスペースも有限なので
JAPAN, 音楽と人、Talking Rock、MUCIC, bridgeのみ購入。
5冊でも「のみ」なんだから、宣伝凄いなって。

まずJapanを読んだけど、とげまるの曲をレコーディングの時期から5期に分けて書いてあるけど、内容が一曲一曲のことで具体的というより、スピッツの音楽活動の流れの中で、
とげまるが出た今という時期の状況や関心事やバンドの分析とか、興味深いことがちりばめられていてオモシロイ。

次行ってみよう・・って、読むのにエラク時間がかかってるな・・・

« やるきモリモリ物語その2  とげまるタイアップ曲 | トップページ | TV出演多いけど・・ »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/161616/49780978

この記事へのトラックバック一覧です: 短かったな・・・:

« やるきモリモリ物語その2  とげまるタイアップ曲 | トップページ | TV出演多いけど・・ »