2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 短かったな・・・ | トップページ | イケメンてっちゃん  »

2010-10-23

TV出演多いけど・・

今日明日はTV出演多いな。

ズームイン!!サタデーは見逃す。

起きられなかった(-_-)根性なしだ・・凹み

今日はモーターワークスのボーカルの黒沢健一さんのイベントに参加なので

MUSIC ON! TV は再放送でみよう。

今日のテレビ東京系「JAPAN COUNTDOWN」、

明日の 「Music Lovers」(予告もバッチリhttp://bit.ly/aFqqqS)観たいな。

でもちょっとぎりぎりだな・・。

(^^)/予約って方法があるでしょ。

あるんですよね。

ただな・・まともに録れてた試しがないのがイタイ。

イタイのは電気屋さんの複雑な接続

ではなくて、その説明を右から左に聞き流した自分なんだよな。

てか、何言ってるかよく解らなかった自分のノーミソだろ。

そんな複雑でもないのかもしれない。

再チャレしてみようかな。

« 短かったな・・・ | トップページ | イケメンてっちゃん  »

音楽」カテゴリの記事

コメント

私も今朝のは見逃し組です。

今夜,小田さんも聴きに行くと思います。
kazezishiさん,きっと行かれるんだろうなあ,
と思っていました。楽しんで来て下さい。

さすがに,2週続けては行けません。(;_;)

私も,テレビの観方と録画方法がよく分かりませ~ん。

はじめまして。突然の訪問で申し訳ありません。yahoo!の検索で、「スペイン坂」「スピッツ」と入力して、辿りつきました。
明日、スペイン坂スタジオには行かれますか?私は行く予定なのですが、なんせ初めて行くので、整理券がいつ頃配布されるのか、わからないのです。スピッツの出演は13時なのですが、この場合、整理券は何時頃配布されるものなのでしょうか?突然の質問で申し訳ないのですが、教えてください。宜しくお願いします。

ちゃこままさん、こんばんは
ご訪問くださりコメもくださり
ありがとうございましたm(_ _)m

自分行ってきました!!
ビンゴです。

ちゃこままさんの読ませて頂いていたので
みんなで小田さん捜してみましたが
椅子がずらりと並べてあって
みんな座っているので
頭の高さが一緒で・・
見つけきらなかったです。

一番前に行って前からみてくればイイじゃない
とお友達に言われたけど
心臓に毛がもう一本生えていればできたかもですが、はずかしーでやめました。

ライブは一人3曲、いろんなカバー曲があり
楽しかったです!

来年のライブの日程発表されましたね。
ライブご一緒できたらステキです!
またどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

アロエさん、はじめまして

よくこんな僻地に辿り着かれたもんだと
びっくりです。
ありがとうございます。

自分もおもわず
「スペイン坂」「スピッツ」と入れて
ググッてしまいましたw

ほんとだ、でるんだ(^_^;)

ああ、懐かしいな・・。

たぶん、あれからも他のアーティストさんでも
数回行っていますが
一律に何時からとかいうのではなくて
毎回、全てのアーティストさんにでるのでもなくて
見に来たヒトが多いと交通のじゃまになるので
多くなってきた場合は配り出すって感じなのかもって思いました。

自分はあの日は放送は大分後だったけど
結構早めに行ったと思います。
10時頃から配りだしたような気がします。
そのころヒトがたまって来たからだと思います。

たぶんスタジオ前に、ヒトが多くなってくると
係りのヒトがでてくるので、
そのヒトに整理券を配るのかどうか
何時から配るのかを聞いてみたらよろしいかと
思われます。

整理券が早くても遅くても
もらえれば、この前は時間制限されて数十人ずつ
案内されて観まれした。
だから大丈夫だと思います。

スピッツが間近に!で
ほんと感動致しました。

明日ステキな日になりますように
お祈り致します。

自分も行きたいところなんですが
明日はバンドの練習が入っているので
参加できません。
私の分も応援してきてくださいね。
って、なんとずうずうしいヤシ・・。
すみません。
長々失礼致しました。
ご訪問ありがとうございました。

アロエさん、追伸です。
長いなw

明日はたぶん台風の影響で雨だと思います。
早く行って様子みるのぬれるので大変だと思いますが、スペイン坂スタジオのすぐ真向かいが
喫茶店です。
そこでお茶のみながら様子伺いというのが
できますでっす!
失礼致しました。

アドバイスをありがとうございましたdog

おかげさまで整理券をGETし、無事観覧することができました。

私は9時半頃現地に到着したのですが、着いたらすぐに係員が出て来て、配布が始まりました。おそらく、雨が降っていたので早めに配ったのでしょうね。

集まった人数はおそらく200名ほどです。集合時間に遅れた人は、列の最後尾に並ばされていたり、「もう打ちきりです」と言われて並ぶことすらできない人もいましたよ。

至近距離ですよね~happy01。もう、ホント感激しました。こんなに近くでメンバーを観たのは初めてです☆

メンバーは割と伏せ目がちで、こちらを見ようとはしない感じでした。おそらく恥ずかしかったのでしょうね(笑)あまりにも近かったので、私もなんだか恥ずかしかったです…。

今年最後のスピッツを拝めて良かったです。

スタジオ向かい側のcafe、入りましたよ!友達を待つのに利用しました。教えていただいてありがとうございます。おかげで、雨の中、無駄にウロウロすることなく休憩ができたし、外の様子も見れて良かったです。

雨が降っていて、行くのを一瞬ためらいましたが、行って良かったです!

ありがとうございました☆☆☆

ああア、アロエさん、おはよございます。

って、お返事くださってたんですね。
ご丁寧にありがとうございます。
左側のコメントってところ見て
あれ?自分の方が後に書いたはずなのに
何故アロエさんの名前の方が上にあるのって
思ったら
ご報告を、それも詳細なものをくださっていた。

(^^)/すげぇー!

まずもってありがとうございます。
そしてスピッツを堪能されたようで
ほんとよかったですね。

(^^)/ヨカッタヨカッタ!
ちょっとはお役にたてたようで
そちらもハッピーです。

メンバーほんとシャイボーイな感じで
またそこがイイカンジですよね。
想像しただけでぐっときますね。

なんかこんな暢気というかアフォなヤシのやってるブログですが、お暇な時に覗いてやってくださいませ。

お立ち寄り、ご訪問、そしてご報告ありがとうございましたm(_ _)m

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/161616/49820379

この記事へのトラックバック一覧です: TV出演多いけど・・:

« 短かったな・・・ | トップページ | イケメンてっちゃん  »