2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« TV出演多いけど・・ | トップページ | 願わないのだ »

2010-11-03

イケメンてっちゃん 

TVは7割、雑誌は7割うち既読3割、ラジオは完敗
そんなスピッツ捕獲率が低めな自分である。
何故低めか。理由は簡単。自分の動き、どんくさいのだ。

■そんな自分がイケメンなてっちゃんに萌えた。
http://twitpic.com/32fspy

ツイッターから拝借してみた。もち無断、すみません。
いくらスピッツ捕獲率が低い自分でも
てっちゃんじゃないことにすぐ気がついたからエライね。

■そんな自分はMステのマサムネさんのニットに興味を持った。
http://www.mindtrive.com/item/01090620_fac_top.php

2から拝借してみた。もち無断、すみません。
これ見つける人凄いな。

で、うちのじーさまであるが、マサムネさんと同じようなカーディガンを
よく着てるのでウケルんだけど、
このニットはうちのじーさまは着ないと思った。
たぶん模様が半分なことが不完全だと不満も持つね、うちのじーさまは。
これは凄いオサレだ。

でもな、最後に足カッコヨク開いて踏ん張ってギター弾くロックなポーズと
ニットがミスなマッチ。カワユくはある。ソレ狙いかな。
もっとバリバリに若いカッコしてほしいな。

カーディガンロックからニットロックへと。
これ飛躍か後退か。

■そんな自分は田村様の凄くステキな今回の顔に萌えた。
って、前回までが、ステキじゃないってことじゃなくて
今回はとびっきり。
で、インタビュー読むと
言ってることがそれ以上にかっこいい。
いろんなものをひっかぶる覚悟を感じる。
オトナなオトコな発言に萌えたな。

■そんな私はとげまるが大好きなのだ。
一曲一曲の勝負度が凄いよね。
どれでも一曲でスピッツだ
どれでもDLしてくれ、っていう完全さを感じるな。
セルフの2曲も違った意味でドキドキだし。

何故か、聞かせてよが妙に好きでどんどどんも妙に好きだ。
もちろん他も凄く好きだけど。

■リリースなんでけいおんのと同じ日にしたのかな。
本気で売りたいモードに突入してるなら、マスタリング終わって久しいのなら
もう少しリリースの日を選ぶことができたのではって思っちゃう。
やっぱ一位取ってれば、いいのかなって思って買う人も出てくるだろうにな。

でも、理由は知らないけど、本気で売りたいモードに凸入してる彼らはオトナだなって思う。

■来年のツアー、28カ所にみんながどんどどんって申し込むんだよね。
当たる気がしない。
が、今年のジャンボリーツアーは当たったんだよな。両方。
そういえば鮭のフレークもあたったけど。で、お腹イタクテ、トイレとお友達になって、スピッツのコピーバンドのBBQPT参加できなかったな。って全然関係ない話だ。
とにかく今年は鮭のフレークも当たる年なので、くじ運がいいってことにして、弱気をポイして申し込もう。

■2,3日前にさきちゃんのドラミングを堪能した。
アスリートもビックリの長時間の演奏。乳酸溜まりまくるかな。って乳酸と筋肉疲労は関係ないらしけど。さきちゃん美しかった。

■書きたいことが定まらないまま更新するなっておもうけど、とげまる大好きってことが
書きたかったのだった。めちゃくちゃだ。

« TV出演多いけど・・ | トップページ | 願わないのだ »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/161616/49929216

この記事へのトラックバック一覧です: イケメンてっちゃん :

» とげまる |スピッツ [見つけます]
とげまるスピッツA-hi Records発売日 2010-10-27 ロックンロ... [続きを読む]

« TV出演多いけど・・ | トップページ | 願わないのだ »