2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2010年11月 | トップページ | 2011年11月 »

2010年12月の3件の記事

2010-12-21

今日はマサムネさんのお誕生日(^^)/

今日はマサムネさんのお誕生日だ!

そして明日は冬至だ!

両者は関係ないか・・。

そして、自分は「えにし」を練習中。

さらに関係ない・・。

それにしても

今日はスピッツコピバンドの練習日なのに

まだ覚えきれてない自分がいる(^_^;)

あともう少しだ・・

自分ファイト。

とげまるの曲制覇だとか思ってるのに

まだ2曲目

なんと進行が遅いのだろう。

それにしても、

こんな僻地で誕生日おめでとうって言ってみても仕方ないので

今からオンラインにはいってメッセを入れよ。

自分の場合、送った後で、誤字脱字に気が付く。

読み直さずに送るとダメ。

でも読み直したりすると、この文章ヘンじゃまいか

と思って書き直しをする

その部分に誤字がいっぱいのことが多いから要注意だ。

久々なので、ちょっち禁鳥の冬 至一日前

2010-12-17

きびしいな・・

(-_-)。。。う!

(-_-#)ぐれてやる

(-_-##)髪の毛染めないでやる

って、厳しいな・・・

2010-12-01

願わないのだ

ファンクラブの抽選は見事に落選

見事というか予想通りか

予想通りというか当たり前か

でも知ってる人が2名当たってる

強運な人もいるんだね

この分かれ方はなんなんだろな~

そしてオンライン様に期待をつなぐ

期待をつなぐ・・・

うにゃ、

そんなことするのはよそう

そんなことせず

無心でいこう

無心だ!

それにしても「とげまる」いいな。

バンドでこの曲をやろうとか決まるけど

それ以外もやりたくて

制覇するぞって思ってしまう

とげまる聴きながら

冬の東京の街を別空間作りながら

闊歩する

それが凄くシアワセなひとときになってる自分だ。

« 2010年11月 | トップページ | 2011年11月 »