2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« イケメンてっちゃん  | トップページ | きびしいな・・ »

2010-12-01

願わないのだ

ファンクラブの抽選は見事に落選

見事というか予想通りか

予想通りというか当たり前か

でも知ってる人が2名当たってる

強運な人もいるんだね

この分かれ方はなんなんだろな~

そしてオンライン様に期待をつなぐ

期待をつなぐ・・・

うにゃ、

そんなことするのはよそう

そんなことせず

無心でいこう

無心だ!

それにしても「とげまる」いいな。

バンドでこの曲をやろうとか決まるけど

それ以外もやりたくて

制覇するぞって思ってしまう

とげまる聴きながら

冬の東京の街を別空間作りながら

闊歩する

それが凄くシアワセなひとときになってる自分だ。

« イケメンてっちゃん  | トップページ | きびしいな・・ »

音楽」カテゴリの記事

コメント

こんばんは
とげまるはほんとに名曲ぞろいですね。
バンドでやるんですか。いいなあ。
シロクマが特に大好きです。
うちのサイトにもぜひいらしくださいね。

mkdさんこんばんは

去年コメントくださってたんですね。
って、どんだけ月日が流れてるんだ。
ほんとこちらからのコメント遅くなり
失礼致しました。
シロクマ
今バンドでやってます。
ギターの入れ方とってもおしゃれで
楽しんでます。

ご訪問くださり
コメのこしてくださり
ほんとありがとうございました

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/161616/50182237

この記事へのトラックバック一覧です: 願わないのだ:

» スピッツのとげまるがアルバムランキングに [ピンポイントplus]
  3年ぶりに発売されたスピッツのアルバム「とげまる」 カウントダウンTVの月間アルバムランキング、11月ランキングに登場です。 20万枚近くを売り上げての6位でした。... [続きを読む]

« イケメンてっちゃん  | トップページ | きびしいな・・ »